近況 その②

さて、最近は仁くん祭りで、ふわふわしている日々と思いきや・・・

結構実家に行くことが多いです~。父の容態が非常に悪いので。今までの疾患だけでなく、新たな病気が発覚し、とにかく辛そうで観てられないくらいです。その検査をするための通院も大変な様子で入院させてくれればいいのだけれど、なかなかベッドが空かないらしくて、治療がすすまず本当に大変です。また、お風呂に入れたり洋服の着替えや食事の用意など、母の負担も増大し疲労困憊。

なので、姉とともに最近はしょっちゅう実家に顔を出してます。ご飯作って持っていってあげたり、色々お手伝い。

う~ん、父の容態が悪いという心配もあるけれど、ちゃんと検査して的確な治療をしてくれればいいです~。こういう時は周りも色々と大変です。うちは両親ともかなりの高齢なので、なんというか私の年齢にしては介護とかその先の諸々についても覚悟はあり、なのですが。。。それでもやっぱりつらいものですよね。

ちょうど仕事が忙しくない(というか、ほとんどしていない)時期だったから良かったけどなー、しばらくは心配の日々が続きそうです。

そんな中のちょっとしたお楽しみ♪といえば・・・

スポーツクラブ!復活しました!ジムにランニングマシンで汗かいてますよ~!本もDVDも楽しいけど今は、がっつり汗かきたい気分なんだな~。

あとは、やっぱりわちポル君とのいちゃいちゃでしょうか(笑)みんなでお散歩したり家でぎゅっと3人(厳密には1人と2ワンズ)で固まってペタペタしたり、そんなことで癒やされてます~☆

もうすぐ、オットとわっくんのお誕生日だものね~。その日くらいは色々忘れて楽しく過ごしたいな~と思う毎日なのでした!

|

おめでとう、そして今日もありがとう

今日・・・

3月2日は、赤西仁くんのソロデビュー日!!!

おめでとうございます。

今日は記念日ですね♪これから毎年ささやかにお祝いしたいと思います。そして、つらい時や悲しいときには、Eternalに込められた思いを胸に自分らしく乗り越えていこうと思います。また、普段忘れがちな身近な人や大事な人への感謝の気持ちを、この日くらいは言葉にして伝えようと思います。

でも今日はやっぱり・・・

「今までも、今日もこれからもずっと、ありがとう」と

仁くんに伝えたいです。

こんなにも優しく暖かなメッセージ(歌)をファンにプレゼントしてくれて、ありがとう。

最近、特にファンに向けての発言が多い仁くん。

Eteranlは、「ファンのコへのプレゼント」

カップリングのムラサキは、「ファンのみんなの評判が良いって聞いたので入れた」

仁くんのファンに対する優しい視線と言葉の数々・・・みんなしっかりと受け取っていますよね。

仁くんの魅力って・・・ビジュアル、歌声、才能、ダンスetc色々あるけれど、やっぱり最後は、仁くんの「人間として信じられる人間力」この一言に尽きると思います。

言葉が少なく不器用で誤解されることが多い仁くん、でも絶対嘘はつかない仁くん、言ったことは必ず守ってくれる仁くん。それ以上でも以下でもない、真っ直ぐな言葉を投げかけてくれる、だから信じられるんです。信じてついていくファンに対して、いつも誠意ある言動をしてくれるから、信じられるんです。人によっては夢を見させて欲しいこともあるかもしれない、でも私は裏表のないストレートな性格、ピュアで優しい性格の仁くんだから、どんなことがあっても応援したいと思えるんですね。また、マイペースで時には頑固で(笑)愛に溢れ、真の強さを持った仁くんの姿勢から学ぶこともいっぱいある、本当に仁くんという人は、魅力がたくさん詰まっているんですよね。

だから、今後も、仁くんの夢に向かって一歩ずつ突き進む姿を、そっと応援し続けていきたい、夢を実現するお手伝いをすこしでもしたい、心からそう思うんです。

今まで信じ続けてきて良かった、今日という日を迎えられて良かった、本当にありがとう!!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

オリコンデイリーランキングが出ました!ランキングが全てではないけれど、発売初日16.1万枚、堂々の1位、すごいですね~♪仁担さんみんな頑張った!でも本当に良い曲なので、ファン以外の方にも是非聴いてもらいたいです!感謝の気持ちや祝福の気持ちが込められた感動のバラードですからね!

仁くんも喜んでいるかな?

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/85351/full/

|

「Eternal」 フラゲ♪

今日3月1日は、Eternalのフラゲday☆

ライブ限定バージョンは当然予約しているから明日には複数枚届くのだけれど、やっぱりフラゲしたいーーー!ってことで、

近所のTSUTAYAさんでも予約し、無事GET☆

残りが少なかったけど、店頭に並べてないだけなのか私以外にもここら辺で仁担がいるのか??思わずスタッフさんに聞こうかと思ったけど、理性で抑えました笑。

でもさー、TSUTAYAさん、今一つ販売しようという意志が感じられないレイアウトで並べているんだわ~・・・。だから、お会計後ちゃっちゃちゃっとレイアウト変更して整理してより買いやすいようにしてきました(いいのか?)

で、まずは車にセットして大音量にて歌詞を聴きつつ、涙、涙、涙。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

♪あなたが笑って生きてる

ただそれだけで嬉しくて暖かくて優しくなれる

ぼくの未来を照らしてる♪

♪乗り越えなきゃならない事もあるでしょう

負けないで

何があっても、ずっとそばにいるから♪

♪たとえば、願いが叶うなら

悲しみの涙が、もう二度とあなたに流れないように

魔法をかけてくれますか

あなたとともに生きてる素敵な笑顔で

胸はって手をつないで寄り添って歩いてる

そんな未来を待ってる

今日もありがとう♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

はぁーーーー、感動。

最近イヤなことが続いていたので、やさぐれた心に染み入るようです。癒やされるわ~☆

・・・・っと、現実に戻って、まだ私の業務は終わっていないことに気づき、今日フラゲしたたくさんのCDを配達しにGO!

Mステ観れなかった~(涙)という人や、「いい歌だね♪」と言ってくれた人に特別プレゼント&無料配達!(勝手にやってる)

皆さん「あ、あーありがとう!」みたいに、一瞬固まるけどね苦笑。「すみませんね、厚かましくて。でも受け取ってくださいね」みたいなね。

あー忙しかった!でも気分爽快!笑

ということで、やっと帰宅したので、MPVをリピリピして観ながらこのブログを書いてます!!!とてもシンプルかつメイキングにいたっては、短すぎて歌も途中で終わっちゃってるしっ。

何気にわちポル君のテンションもあがり、みんなで聴いてます!しかも、2ワンズとも穏やかなスマイル浮かべてますけどっっ。犬をも癒やすのか、Eternalは!笑。

メイキング、ちょっと物足りない感もあるけど、でも、ま、仁くんのにぱっとした笑顔が観れたので、良かったかな♪

そうそう、余談ですけど、その近所のTSUTAYAさんに店頭予約もしておこうと1週間前にちょっと恥ずかしげに「あのぉ・・・あかにしじんさんのCD予約をお願いします」ってスタッフさんに言ったら、即「もう終了しました!」ですって。ちょーびっくりして、「え???このついこの前もできましたけど?」っていらっとして笑、予約票見せたら「あ~赤西仁くんですねっ!!!」って。

「え??誰と間違え・・・」と聞いたら、「嵐さんです!!!」と元気よく即答していただきました。私は「・・・ははは」みたいに半笑いでしたよ。嵐さん人気あるんですねー。これからは「あ」がついたら、赤西仁さんも一応頭に入れといてくださいよー。

ってことで、これからまたEtarnalの世界に浸ります!

|

an・anの赤西仁くん♪

昨日から、ヲタの中で悶絶~の23日発売「an・an」の仁くん!!!

朝一で、帽子&マスク(すっぴんだから)&スエット&レギンスというルームウェアにコートを引っ掛け、マンション内のローソンさんにいそいそ買いにいきましたよ!!

でも、ないですよ!!(涙)お店の人に聞いたら、近隣のローソン(この辺は3店舗もムダにある)どこも今日入荷できてないってさっっ怒

次は、近くのセブンイレブンさん、ここでもない!じゃあファミマさん、ここにもナッシング!!!どういうこと?

ここいら辺のコンビニさん、ちゃんとしよ?もうちょっと頑張ろう?と歯がゆい気持ちを感じながら一度帰宅。

うーん、アマゾンさんも予約停止状態だしさー、これってまたあれですか??

仁くん効果で、マガジンハウスさん、ウハウハヽ(´▽`)/ってやつですか???売り切れってやつですか???

すっぴんエリアは全部制覇してしまったので、仕切りなおしてTSUTAYAに行きましたよ、今度は化粧して(笑)で、無事GET

朝から何やってんだ?自分・・・という今日です。。。苦笑

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で、そのan・anですが・・・。

仁さん、ビジュさいこーーーー♪

黒沢くん仕様のちょっとカッコ可愛いビジュ、さいこーーー♪

髪をショートにして、うっるうるのピュアな瞳で、こっち見てますよ。鎖骨もばりばり見せてますよ。ナチュラルなざっくりニット着て、アンニュイにこっち見てますよ。しまいには目つぶってますよ!!!

普段、写真や雑誌ではあまり心動かされない私なので、ちゃんと買うことは稀ですが、今回は絶対絶対買い!!!のビジュです。

きっと、全国の仁担さん、今日は萌え萌え~でしょうね

ちなみに、今日はヲタ誌の「Myojo」「ポポロ」でも仁さん掲載されてます☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

3月2日発売の感動のバラード「Eternal」

レコチョクでも、フルで配信されるようになりましたし。

いよいよ、赤西仁くんのソロ初シングル発売日まで、1週間!!!お祭りウィークと名づけ、心ゆくまではしゃごうと思います笑!

|

近況 イロイロモロモロ

もう2月も終わりですね~☆早い早いっ!

すっかりご無沙汰のブログ、過去のログを見てみるとちょうど一年前のこの時期も数ヶ月ほど放置ingしていた模様(苦笑)。

ここには、ある一定の法則があり(笑)、仁くん事と真央ちゃん事(つまりヲタ活動)が忙しくなるにつれ、またリアルライフに夢中になるにつれ、ブログの放置ing率が高まる・・・という法則(?)。ほとんどPC前に座る時間がなくなったんですねー。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で、久しぶりに見てみると、そんな雑なブログなのに見てくださる方がいて嬉しい限りでございます。ありがとうございます。

そんなブログ放置ingなこの時期は、何していたんだろうなー?ほとんどが仁くんヲタ活動(コンサート、Mステ出演による仁くん以上の緊張とハイテンション笑、3月2日の「Eternal」発売に向けてのプロモーション活動とか笑)と真央ちゃんヲタ活動(四大陸の分析&反省、来月の世界フィギュアの研究とか笑)

ま、つまりヲタ活動は誰に強制されるでもなく、自分は好きで勝手に情報を集めたり宣伝したりしてるんだけど、これが意外に忙しいんですよねー(でも、最高に楽しい☆)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

このところ、毎週のようにお友達とランチに出かけてますね。とにかく自由なのが嬉しくて、ひとりランチもほぼエブリデーでっす♪それにしても、このところのランチ充実してたわー!

定番のみなとみらい「サロン・ド・テ・ニナス」の他、週一で山下町に用事があり出かけていたので中華街ランチもイロイロ堪能したりして。紅茶専門店を制覇しようとそごうやスカイビル元町まで繰り出してみたりしてね。

横浜~元町付近でもまだまだ知らない紅茶の美味しいお店があるんですよねー。kaorisとかSAND GLASSとかマザーリーフとかA CUP OF TEAとか・・・。

そんな流れで、もうちょっと本格的に紅茶を学ぶことにしました~☆来月か再来月から銀座に月一で通います~!

それでそれで、夜は完璧なディナーpresents by 自分(苦笑)料理嫌いだと思っていたけど、「やればできるじゃん!」「私ってホント何でもできちゃうじゃん!」という半ば誇大妄想気味に自分を褒め称え、毎日新しい料理にチャレンジしてます!何よりオットが喜んでくれて一緒に「美味しいねー」と食べることが嬉しいですね。

今まで使ったことのない食材にチャンレンジしたり違う調理法を見つけたりして、ドキドキワクワクしてたまに作りすぎちゃうーー(おバカ)

そして若干汚れて荒んだ風な我が家でしたが(苦笑)、ちょこちょこ家の中を整理したり、キュキュっと磨き上げたりして、断捨離じゃないけどスッキリした家にしようと頑張ってますー!

で、キレイになったところを見てお決まりの文句「私ってば、ホントえらいなー☆」と自画自賛しながら、ティータイムですよ!!!

また、オットともやっと休日が合い、まったりおうち時間を共にしたり、美味しいもの食べに出かけたり買い物したり。そうそう、この前は新港パークのドッグランにも行ってきました!お友達ワンコも一緒で楽しかったです~☆

こんな風にわちぽるのお散歩に全員ででかけたり~何でもない日常を家族みんなでのんびり過ごせることの喜び☆☆私にとっては最高に贅沢なひとときなのですねー。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あとは・・・アロマライフも復活してきて、バスソルトからマッサージオイルからフェイシャルクリーム、挙句にわちぽる君へのアロママッサージまで再開しました~!

わっくん的には、「出た出た~!時間に余裕ができるとこうやって構いだすんだよな~、現金なやつ」くらいにしか思われていないだろうけど(笑)でもわっくん、うっとりして寝ちゃってますから!!ポルカなんか新感覚で「ほよよ~~」ってとろけそうな顔してましたから!!

そんな流れで、アロマテラピーを習うことにしました☆来月からコツコツスクールに通って生活の中で安全に楽しく活用していきたいな!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で、今一番はまっているのが「カフェ勉」!!!知ってますかぁ??カフェで勉強することです(そのまんまじゃん)これがーはかどるんだなー、ホント。もうお気に入りのカフェは横浜~元町の間にいくつもあるので、天気の良い日ウオーキングも兼ねて、本や筆記用具を持参してテクテク歩きながらカフェまで行って、お勉強。たまには読書だけのときも。

一般の書籍から心理学や美術論やイロイロ・・・。いずれはまた芸術分野の大学に入学して学位を取りたいのもあるから、いまから地味~に準備です。

これが、た・の・し・いーーー♪何ていうの?からっぽの器にどんどん水が注ぎ込まれる感じ??中身がどんどん充実して、自分が喜んでいくのが分かるーーー!これが究極の「癒やし」ですね!

もちろん、これも誰に強制されるでもなく、お金になるわけでもなく、自分が好きで調べたり読んだりまとめたりしているだけなんですけどねー、それを言っちゃあねー、みたいな、ね笑。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で、バランスを取るべく、運動ですよ。自分管理をしないと!ってことで、スポーツジムには行ってません(は?)ジムではなくて、むかーし通ったホットヨガ&岩盤浴をチョイス。温め&循環&排出の良い体にすべく、久しぶりに通っているけど、これがき・も・ち・い・い♪

その時その時の自分にあった運動やストレス解消法をチョイスするのがいいのだなーと改めて実感。コツコツ続けてまた以前のように不調のない体とお洋服がかっこよく着られるボディを目指します!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そろそろ暖かくなってくるので、美術館巡りもしたいなー♪遠くまで遠足気分でお出かけしてもいいですよね~。今日もいいお天気!これから元町方面におでかけしてきます!

それにしても、丁寧に生活を楽しむゆとりって本当に大切なんだなーと最近は本当に思います。気持ちがゆったりするもん~!リビングから見る海の色やわちぽるとのお散歩で見る木々の色、海風の匂いまでもが、鮮やかに明るく感じるから、不思議ですよね☆

しばらくは、こんな感じで(ブログも)やっていこうと思いま~~す♪・・・と、つまり、好きな事を好きにやっている、という近況日記なのでした!笑。

|

わちぽるい美容院♪~ドットリボン編~

今日は月に一度のわちぽる美容院の日!

キレイキレイになりました~☆その時の様子はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/dogcare-house/entry-10807731362.html

ちょうど、仁くんの話をしていたので、わっくんが仁くんに似ていてイケメンだという、ありがたいお言葉をいただきました~!

ポルカは、色々な表情して楽しそうだよね~!

この日は、長時間のお預かりをしてもらい、私達は夫婦のゆっくりとした時間が過ごせて充実していたけど、わちポル君たちは、いいコで待っていたられたかな?

迎えにいった時、とてもテンションが高くてちょっとびっくりだったけど、家に帰って爆睡していたから、きっと緊張して疲れたのかもね。

今回もさらさら~とてもキレイになって、可愛いモノトーンのドットリボンをつけてもらってよかったね♪の一日なのでした!

|

PC復旧&活動休止(ブログではないです!)

いや~、参った!

PCダウンしてしまいまして。、色々たどって原因究明した結果、マンションのインターネット回線がダウンしたとのことで、修理してもらいました。

聞くと、同じマンションのお友達のところでもあったらしいのですが、よく起こるなら対処法を考えていただきたいですよね。

とりあえず、無事復旧して仕事のメールやこのブログも再スタートできるようになりました!良かった☆

で。

お仕事はしばらく負担のないクラス以外は活動休止することにしました~!うふふ。。。

女性だけの職場で育児や介護などさまざまなモノを抱えつつの私が属している会社、みんなで助け合いながらお仕事をしているのですが、ちょっと負担が大きくなってきたので、ここらで一休憩させていただき、またモチベーションUPしてきたら、楽しくやりがいをもってトライしようと思います♪

しばらくは、基盤となる「家庭」を楽しんで。。。それからは興味のあるコトやモノを、どんどんインプットしていって、自分のキャパを広げて新たなネタを仕入れて・・・それを皆さんに還元できればいいなと思います。

まずは、美術論の勉強と英語の勉強を本腰入れてやって、心理や東洋医学もちょっと勉強してっと(色彩には全く関係なし!)

習い事は、パステルアートとフラワーアレンジを再開する予定です。あ、もちろんジムも通いますよ!

・・・と初めから張り切ると息切れするので、ちょこっとずつやっていきます。そんなわけで、ブログはそのまま続行。

変わらず、自分勝手な感じの内容ですけど・・・よければまたお付き合いくださいませ。

|

ヘアスタイル☆チェンジと今日のわちポル君

今日は私の美容院DAY☆

久しぶりのヘアスタイル☆チェンジです!

だいたい、5年に一度のペースでばっさりショートにしたくなり、切っちゃう。で、やっぱりロングが一番馴染むよねーとまたまた伸ばし始めるんですよね。そうすると、いい加減伸びきって痛んだ毛先もリセットできて、髪にとってもいいみたい!

で、今回は一番長い時期だけど、もうちょっとロングを楽しみたいので、トップスにボリュームを持たせるように切って流れを変えて毛先にパーマをかけました!

冬はコートで襟足がもたつくので、ちょっとロングにはキツイ季節だけど、まだまだロングをキープしようと思います。でも・・・?年齢的にどうなのかな~?と思わないでもないけど、痛んでいなければ(不潔に見えなければ)いいのかな?ということで、OK!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさて、今日のわちポル君のお散歩も張り切って行ってきました。

20110127155956 臨港パーク~新港パーク~赤レンガまで。1時間30分コース♪病み上がりなのについつい、わちポル君の嬉しそうな顔を見ると張り切る私・・・なんてピュアなのかしら!?

でもさー、わっくんてば、もうそろそろ7歳になるんですよね。7歳といえば「シニア」ですよ!お嬢さん!

シニア犬のわっくんですが、お散歩に対する熱き思いと衰えない体力には脱帽ですー。お散歩の最初のうちは、ポルカが「わーい!わーい!」ってそりゃあ張り切ってムダに走り回るものだから、わっくんは引くわ~って感じでしれっと淡々と歩いているんだけど・・・

1時間ほど歩き続ける頃になると、ポルカは失速しはじめ・・・(ペース配分考えましょう)わっくんの伸びが、ものすごっ!!!どんどん加速して歩き続けますからね、しかもいつもと違うコースに行くほど、瞳がキラキラになって、ニコニコしながら「あ!そっちね~テヘ」ってな感じで、右に左にぶいぶい言わせて歩きますよ。

20110127160006

写真では、憮然とした表情のわっくん。楽しいお散歩を中断されて、写真撮影なんて!!とつまんねーってお顔ですね苦笑。

とにかく、わっくんはもう7年近くほぼ365日一緒にお散歩しているわけで、私との息はぴっったり♪「あ、うん」の呼吸で、ちょー得意げに歩くわっくんを見ると、たまらなく愛しくて、愛し過ぎて息苦しくなります(?)

犬って「裏をかく」の大好きじゃないですか。わっくんも飼い主の裏をかくの大好きだけど、「裏をかかれる」のも大大大好き お散歩中、真っ直ぐのコースと見せかけて曲がる、とかいつもは左に曲がるのを「あ、やっぱ止めた!こっち行こう!」と言って右に曲がる・・・とかいう私のフェイントに、わっくんは「ん~!!たまらん!!」という感じで、走って追いかけてきますよ。私の気まぐれな性格がこんなところで功を奏しているわけ!お散歩が飽きてきちゃったという人は、是非そんな地味な遊びを入れてみてください。

シニア犬というカテゴリーに入る、わっくんのこんな姿を見ていると、いかに、「好奇心」って心身の健康に大切かが分かります。いつもと違う道を歩く時のわっくんのほんとーに嬉しそうなワクワクした表情!!

20100814174803

犬のお散歩は、時間だけでなく、コースの選択や距離の長短、階段や坂道の上り下り、そして走る&歩くetc・・・色々バリエーションを加えるた方が断然いいですよねー。本当にイキイキとして体中から「楽しい☆」オーラが溢れ出て、犬の心身の活性化につながっているんだろうなって思います。やはりお散歩は大事♪

でもでも。

これって、人間にも当てはまるよねーと思ってみたり。 どんなに、賢くてもイケててもセレブでも・・・「好奇心」がなく、くすぶっているとそういうオーラって出ちゃうし魅力ないものねー。どんなに外見を磨いても内面のイキイキしたポジティブな気持ちが伴わないと美しくないものねー。

私もわっくんを見習って、好奇心をもって新しい事にチャレンジしたり、ドキドキ☆ワクワク☆した日々を過ごそうと、改めて思いました♪

|

植物の癒やし☆ガミラシークレットのソープ

what's gamila secret?

20110116000332

ガミラシークレットの石鹸を買いました☆

お友達が肌の乾燥に悩んでいて、ちょうどお誕生日だったのでラベンダーの香りのソープとあわ立て用ネットがセットになったものを

URBAN RESEACHで購入してプレゼントしました☆とーっても喜んでくれて、まだもったいなくて使っていないんだって!せっかくだから使ってよ~・・・といいつつ、私も欲しくなりGET!

20110116000418

ハーブやオリーブなどの天然素材が持つ、自然の力を引き出す秘伝のレシピ。そこから生まれた美容クリームそのもののようなソープなんです。肌を洗う、というよりも肌を整える、というコンディショニング効果が評判を呼び、世界10数カ国で販売されるようになった

伝説の石鹸ですよ!!!

とにかくよーく泡立ててから、顔に乗せて軽くマッサージすると・・・本当に肌がもちもちになるっ!!!

興味のある人、乾燥に悩んでいる人は一度お試しください。ケミカルな洗顔ソープに慣れている人は、最初は肌がつっぱるような、物足りないような感じがするかもしれませんが、2週間もすればすぐに自分の力で油分を作り出せるようになるので、見違えるように保湿された肌を実感できると思うー。

もちろん、全身にも使えるし男性肌にもOKです。石鹸を細かく刻んで浴槽に入れると・・・たちまちバスクリームになるんですよ♪

今までは、モルトンブラウンのボディソープとアレッポの石鹸を併用していたけど、もうすっかり気に入ったガミラシークレットをフェイシャル専門のソープに決定~☆

香りも自然でとーっても癒やされるし~エクストラバージンオリーブオイル80%以上の豊富なミネナルやビタミンで今年の冬は保湿!保湿!頑張りたいと思います♪

|

今日のわちポル君♪

20110126211243 今日は、久しぶりのお友達とランチしてきました♪

とはいえ、私はまだ本調子じゃないので、近場のみなとみらいクイーンズの「ニナス」で!!

話の内容は、いつものようにくだらない話(笑)。ちょうど8歳年下のこのお友達は、とても落ち着いていてオトナなので、私はコドモ全開!で話せるのよね~笑。私は最近、色々な人に「本当にコドモっぽいよねー、でも実は妙にオトナな考えするよねー」と言われることが本当に多いんですが・・・。それって褒め言葉なの~???二重人格ってことかい?う~ん、ビミョー・・・。

仁くんの話や仁くんの話や仁くんの話(以下自粛)、その他はー、ファッションのこと、テレビのこと、趣味のこと、お料理のこと、たくさんお話して楽しかったな☆

その後は、ブラブラとショッピング。ちょうどル・クルーゼがセールをしていたので、キレイなブルーのお皿をGETしました!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で、帰ると・・・わっくんはいつものようにソファにすわりテレビを観賞中!ポルカは、その近くに座ってボケーっとしてました!

20110126211207

「わっくん、ポルカちゃん!写真撮りますよ~!」気がつくと、こうして2ワンズで、一つのカドラーにキュっとくっついて入っていることが多いんですよー。(ホ○ですかぁ??)

20110126211127

キメっ!!!2ワンズ、ばっちりカメラ目線で対応です♪(若干わっくんがコワイかも)

20110118184117 わっくんは、寒いので自分のベッド(防空壕と呼んでいる笑)にこもりっぱなしです!20110118184224 ぐて~っとしている、わっくん。気だるいお顔もセクシーよん(は?)

そんな感じの今日のわちポル君でした~☆

|

«わちぽる美容院♪~1月編~