« 最高の一日♪ KAT-TUNサマーツアー | トップページ | 日本のファッション »

わっくんポルカ お泊り初体験♪

徐々に日常に戻るはずが、まだ夢心地で。

ふわふわしながら、講義してきましたよ~・・・。(笑)

仁君に会ったのは、夢?まぼろし?と思うくらい楽しすぎてね♪

それに眠い眠い!仕事から帰ってさっきまで爆睡しちゃった。

明日から、わちポルに囲まれて少しずつ現実に戻らなくちゃ。。

でも、もう少し余韻に浸っていたいな・・・グルグル

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ところで。

私が仁君に会いに行く間、わっくんポルカは初めてのお泊りしましたぁ~!場所は、やっぱり安心感のある野毛坂どうぶつ病院で♪

何度か書いている通り、仁君に会いたい・・・でもわちポルの初お泊りは心配・・・という気持ちで心が引き裂かれそうなほど、悩んだけど、結果は全然OKだった!という感じで。

お世話になりました♪♪20090731104549 20090731104605 先生もスタッフの皆さんもよくしてくれたと思います!

前日にお泊り用の準備をしているとまた緊張と不安が増してきたので病院宛に、わちポル宿泊の注意事項をつらつらと書き始めました!

書いている途中、「ワタシってかなり気持ち悪いんじゃないか?」って思い始めて。うざいことばっかり書いているからね~!そんな1泊する犬2頭にだけ、手かけられないってーの!!!って自分突っ込みが入りつつも、書き始めたらもう手が止まらない。。。(汗)やはり、愛するうちのワンコちゃんだもの、心配なんですよね~。

で、不安がマックスになって、お友達に

「もし病院い行く予定があったら明日にして、わっくん20090802213647 ポルカの様子を見に行ってくれな~い???」→すんごーい自分勝手です、はい。もちろんいつも優しいお友達はやんわりと断りつつ(笑)大丈夫余よ~♪と心配を大きく受け止めてくれました・・・。そこで、少し理性が戻ってきて、翌日ドキドキしながらの初お泊りを体験しました~。

←気持ち悪い&うざうざのワタシからの重たいお手紙!と病院からのお泊り表みたいな用紙。

予想に反して、わっくんが意外にもリラックスしていたらしいです。先生にも甘えたり、スタッフさんが通るたびに期待に満ちた目で、見ていたとか(爆)  超うけるんですけど!

そして、ポルカは意外にも緊張してたみたいで、可哀想にね~。まだ子どもだし、なれない体験だったからしょうがないよね?!多分いっぱい吠えちゃったんじゃないかな?&テンパっちゃったのかな?

オットの分析によると・・・

わっくんは「Ⅰ AM OK  」「自分は大丈夫、愛される」っていう自信がしっかりあるから、どこでもいつでもマイペースでいられる、と。すぐ迎えに来るだろうから、安心していられるんだって。そうかもねー!

人間の子どもと同じなんだろうなー、きっと。愛されて受け入れられて育つと自分に自信が持てるもの。わっくんは、ホントぶれない!!

見習わなくちゃだわっっ!!(笑)私達の愛情いっぱいで育ったから自信満々なのね♪そのままのわっくんでいてほしいです☆

一方、ポルカはまだそこまで自己の確立がなされていないのだろう、と。そうなのかな~???もともとの気質もあると思うけどね。

2番目のコだから、いつも愛情に飢えているのかもしれないけどポルカはテンパりやすいから、「慣れ」の部分が大きいのかな?と思います。いずれにしても、わちポルにとっても貴重な体験だったことでしょう!

帰ってくると、うちのまん前で花火またまたビビリまくった2ワンズなのでした♪(可哀想~)

明日から、いつも通り(に多分戻れると思う・・・)また楽しくお散歩しましょう!

|

« 最高の一日♪ KAT-TUNサマーツアー | トップページ | 日本のファッション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わちお、とてもいい子でお泊りも平気だったみたいだけど、帰ってきてからは何かというと寄ってきては甘えたい様子。しっかりしなきゃということで気丈にふるまっていたようですけど、やはり寂しかったのでは、という気がします。それでも特に鳴いたり暴れたりしなかったのは、自分は大丈夫という強い自信があるからでしょう。ポルはまだまだ不安がつきまとっているようですけど、慣れてくれば大丈夫、ちゃんとお留守番できるようになりますとも。

KAT-TUN 仙台よかったね。一日2公演を笑顔で元気にこなすなんて仕事とは言え、プロの鑑です。よく気力体力が持つなあと感心します。今日で仙台公演終了とのこと。次の公演に向け無理せずがんばってほしいです。

投稿: たく | 2009年8月 2日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高の一日♪ KAT-TUNサマーツアー | トップページ | 日本のファッション »