« 2009秋冬(A/W) 流行色 | トップページ | IKEAまでドライブ WITH「HelplessNight」 »

仁君プチ祭り♪フォトブック&テレビジョン&HelplessNight

20090902001639 何気に仁君プチ祭り状態の最近で~す♪

まずは、ドームコンのフォトブック発売アマゾンさんから無事発売日に届きましたよ。これは、すごい!すごい写真ばかりで、永久保存確定!!ドームの観衆やレーザービームとか・・・あ~~あの時の興奮が蘇ってぞくぞくしちゃいました!(アホ)そして、リハ中のオフショットっぽいんだけど、真剣な表情の仁君が、「オトコ」って感じで良い、とても良いです今回はカメラマンが男性目線でもかっこいいカツンを撮る!と話した通り、とてもいい仕事してくださり、ありがとうございます~☆☆踊っている姿やロクーンでわちゃわちゃしている姿、カメラ目線ではなく空を見てたたずむ姿などなど、まさに「絵になる」仁君と他メンを堪能しました~o(*^▽^*)o何気に、二の腕率が高いのも、私個人的には、very niceでございました!

20090902173046 そして、クリケイちゃんのベストアルバムよりも先にジョンさんをGETすることになりまして~・・・。私は、動いていない仁君(つまり写真とか雑誌とか)の露出は買わないことが多いんだけど、今回は迷わず早歩きでレジに直行!!!これがね・・・またまた、とてつもなくいいんです表紙も美仁さんなんだけど、私は北海道のオーラスに参戦していないので、その様子をレポしていただけたのは、本当の本当にうれしかった~~~ドームコンレポでは、またまたぞくぞくって鳥肌がたつほど、あの時の感動が蘇り・・・(何回鳥肌たっているんだ??)どの写真の仁君も、とても柔らかくでも男らしいステキな表情でしたね!でもさー私いつも思うんだけど、ジョンさんのカツン担当?のライターさんて絶対カツン好きだよね?って(笑)だって、目線がヲタそのものだし、なんかメンバーを表現する言葉が、すごい馴染みやすいし、私たちが話す言葉やブログに書く言葉と同じなんだもんっ爆ヽ(´▽`)/だから、最高☆ちなみに、今日寄ったすべてのコンビニや本屋さんで、ジョンさんを目撃したら、全部一番前にしかも一列に並べ変えてやりましたよ!!(アホ)カツン、カツン、カツン・・・みたいに。圧巻でしたわっそんな私の行動を目撃したオットは、「な、なんと・・・」と絶句してたけどね。これぞ!!正しいヲタ活動デス♪地道に営業してます(?)

20090902212906 そして、ついに・・・。「HelplessNight」聴いちゃった。クリケイちゃんのベストアルバムの限定盤の4曲目!!

フィーチャリング「Jin Akanishi」

みんな涙・・・とか絶句・・・とかって言うけど、本当のところどうなの~???って思ったけど、ホントだった私は、雨の日の午後って感じで、ちょっぴり切なくて、軽やかで繊細なイメージがした。仁君の歌声が普通の女性よりも女性らしいんじゃないの?っていうくらい優しくて、壊れそうなものを優しく包み込むような歌い方で、クリケイちゃんの豊かで深みのあるボーカルと絡み合うように見事にマッチしています。目立ちすぎず隠れすぎず、絶妙のハーモニーだね~♪

うん、ジャニじゃあないな、これは。仁君の才能をたくさんの人に知ってもらえるといいな。カツンの時と歌い方も変えているように感じるけど、たまに「あ!カツンの仁君!」っていう歌い出しとか高音部とかあって、そんな時ふっとホームな感じがして、心が和みます☆☆ずっとヘビリピしているけど、何日かしたらまた違った感想が出てくるかもしれません。そのくらい幾重にも楽しめる奥深い作品だと思いました~♪(他の曲もIPODに入れて聴いてみよっと。)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ところで、昨日はカツンと嵐と飲み会している夢を見て、相葉ちゃんに「ぬけちゃおう?」と言われて、仁君に後ろ髪を引かれつつも、抜け出す・・・というストーリー。今日は、ゆっちと私が付き合っているという夢で。私の家の中の仁君の写真とか見つけられて「やっぱ赤西がいいんじゃーん!」と攻められている・・・というストーリー。

相葉さん、ゆっちそれぞれの担当様からどつかれそうな夢ですみません。。。しかも、仁君の立ち位置が微妙っていう。、涙。仁さん、ストライクな彼氏役で夢に出ていただけませんか???ってか、こういう夢を見ている私も、余程の暇人?変わり者???オットにうれしそうに話したら「・・・なんか平和だなぁ。幸せだね」と目をそらされたんですけど、これはまずいでしょうか???(笑)

|

« 2009秋冬(A/W) 流行色 | トップページ | IKEAまでドライブ WITH「HelplessNight」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009秋冬(A/W) 流行色 | トップページ | IKEAまでドライブ WITH「HelplessNight」 »