« 「第九」で一年を振り返る@東京オペラシティ | トップページ | KAT-TUN2月10日新曲発売! »

HAPPY NEW YEAR 2010

あけましておめでとうございます

今年も、皆様にとってそして私達家族にとって素晴らしい笑顔いっぱいの1年となりますように・・・

20100102015018 20100102014923 20100102014345 20100102014202

元旦の今日は、毎年恒例の伊勢山皇大神宮に初詣に行ってきました!

不景気の世の中なのか、例年よりも参拝客が多く、境内に入るまで、入場制限をされ、お賽銭をするまでに1時間近くかかりました。。。その間、ものすごい人ごみの中をじっとたったまま我慢して、少しずつ進む人の流れにぴったり沿ってあるくわちぽる君!!!えらすぎます!!周りの小さいお子さんはぎゃーぎゃー泣きわめいてしまい、連れの親御さんは、「あのワンちゃんを見なさい!大人しくじっと我慢しているでしょ!」と思わず模範となった、わっくんなのでした♪ポルカは、途中から私が抱っこしてあげると、仰向けになり気持ち良さそうにスヤスヤと眠り始めまして・・・なんてお気楽な犬なんでしょう!!!お守りや破魔矢を買ったり、おみくじを引いたりして、お散歩を兼ねた正しい初詣は、こうしてスムーズに済んだのでした!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

実は数日前に知り合いの不幸がありまして、とても近しい人だったのと家庭環境も似ていることから、私はびっくりすると同時に大変悲しく色々と思うことのある出来事でした。。。

今、普通にあると思っている何でもない家族の日常が、実は奇跡に近い幸せであることを改めて感じましたね。彼女には出来る限り力になろうと思っていますが、当たり前のように暮らしている毎日を感謝の気持ちをもって過ごしていきたいと、強く思った年初めでありました。

今年は、家族がいつものようにHAPPYで楽しく暮らせるように頑張ろうと思います。また、仕事も今までの枠から飛び出し自分の可能性を試してみようと思っています。飛躍の年にできればいいな、なんて思います。そして、いつも支えてくれる友人や知人その他様々な人たちの力を借りながら、また助け合いながら明るく楽しくやっていきたいですね。もちろん自分の趣味も充実させていきたいと思いますが、欲張りすぎるとエンジン切れになるので、まあぼちぼち現状維持でやっていきます!何事もほどほどに中庸をキープして、無理のない範囲で一歩ずつ歩めたら最高ですね♪もちろんいつもスマイルの気持ちは忘れずに~!!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今年から、カラー関係・ファッション・文化芸術関係は、別のブログに分けてお仕事向けにブログをスタートする予定です。わちポル、仁君、その他モロモロどーでもいい日常はこちらで変わらず書いていきます!また後日告知しま~す!

今年も拙いブログですが変わらず楽しんでいただければうれしいです。よろしくお願いします。

|

« 「第九」で一年を振り返る@東京オペラシティ | トップページ | KAT-TUN2月10日新曲発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事