« 臨港パークの桜 | トップページ | 「赤西仁 LAソロ公演」を冷静に考えてみる »

赤西仁 LAソロ公演&KAT-TUNアジアツアー

明け方こんなニュースを見て、ドキーンとして早起きしてしまいました。薄暗いリビングで「あーあーあー」と奇声をあげている私を見たオットの「やべー」という表情が、ちょっと笑えましたけど。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

◆サンスポより

赤西が再び単身米国に渡る。06年から07年にかけて語学留学でロスに半年滞在し、芸能活動を一時休止した。だが、今回は自身のソロライブを引っさげての堂々進出だ。

 2月に東京・有楽町の日生劇場で開催したソロライブ「友&仁」を観た米国の日本語ケーブルテレビ放送局UTBが、米国公演をオファー。6月19、20日に日生より規模が大きい約2000人収容のライブハウス「Club Nokia LA Live」で計3公演が決定した。

 もともとラスベガスでのスターショーを参考に、自身作詞の英語曲や激しい各種ダンスで構成するステージ。公演当時「ベガスでもショーをやりたい」と夢を語っていた。ベガスではないが、念願がかなった形。トークを含めほぼ全編英語でこなす予定。

 しかも少なくとも10月まで米国に滞在。ロスを拠点にプロモーション活動を展開し、追加での公演も視野に長期米国“修行”となりそうだ。

 ただ米公演オファー時点で、KAT-TUNの国内外ツアーが既に決まっていた。同事務所のジャニー喜多川社長や他メンバーと話し合った結果、赤西を米国に送り出し赤西抜きでツアーを決行することが決まった。

 赤西は「日本でやってきたエンターテインメントや作ってきた音楽を、海外の人たちと共有したい」と意欲満々。事務所側は「赤西がグループから抜けるわけではない。個々の活動を積極的にしていく先発隊になればいい」と説明している。

◆日刊スポーツより

人気グループKAT-TUNが、赤西仁(25)抜きで海外を含めた大規模ツアーを行なうことが24日、分かった。

ツアーは5~8月末にかけて開催するが、赤西は5月に渡米し、6月に米ロサンゼルスでソロ公演を開催。
10月まで滞在し、クラブツアーなども検討中。
KAT-TUNは赤西の06年のロス語学留学に続き、再び約半年間5人で活動することになる。
10月以降の赤西の活動は白紙だが、ジャニーズ事務所は解散説を強く否定している。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

◆KAT-TUN LIVE TOUR 2010

※()内は公演数

05/02 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター(2)
05/05 マリンメッセ福岡(2)
05/08 静岡エコパアリーナ(2)
05/16 三重県営サンアリーナ(2)
05/23 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2)
05/30 広島グリーンアリーナ(2)
06/06 北海道立総合体育センター(2)
06/13 サンドーム福井(2)
06/19 グランメッセ熊本(2)
06/26 インテックス大阪5号館(1)
06/27 インテックス大阪5号館(2)

07/16 東京ドーム(1)
07/17 東京ドーム(1)
07/24 東京ドーム(1)
07/25 東京ドーム(1)
07/31 バンコク・インパクトアリーナ(1)
08/06 ソウル・体操競技場(1)
08/07 ソウル・体操競技場(1)
08/21 京セラドーム大阪(1)
08/22 京セラドーム大阪(1)
08/27 台湾公演[会場未定]
08/28 台湾公演[会場未定]

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

頭が混乱してきて、何だかよく分かりません・・・。

今日は大事な仕事があるというのに、寝不足&意識朦朧・・・。

これからイロイロな情報を集めたり、じっかり冷静に考えれば、何も慌てて狼狽することはないと思うのですが。

今は、混乱!!!

仁君ファンにとっては、2007年10月からの半年休業という、あのあの思い出すだけで涙が出てくる、ツライツライ地獄のような日々を経験しているだけあって、どうしてもイヤな記憶が横切ります・・・。二度とあんな思いはしたくない。同じような仁くん友達との交流がなければ立ち直れなかったもの。どうか今回の件で他のファンの人から私達のような仁くんファンに非難の矛先が向かないように、と祈るばかりです。ツライのはみんな一緒、いや仁くんファンは、もっととまどい&ショックを感じているはず。傷口に塩をぬられてグリグリ「痛いだろ~」って言われているようなものなので、本当に勘弁していただきたいです。

ちょっと整理して考えると・・・半年間、拠点を向こうに移すんだもんね。でも今回はお仕事だし、密着レポとかDVD販売とかそれこそメンバーから何らかの近況報告なんてあったら最高なんですけどね。そうそう、今回はお仕事で行くのだし、何と行ってもジャニーさんがしっかり言ってくれているし。「解散はないって。」

最近、仁君のソロ活動が続いたから、そろそろロクーン揃って元気に弾けているところを見たい~!!と思ってたし、夏はガンガンコンサート行く気でいたからな、本音は、とーーっても寂しいよーん(。>0<。)ドーム&アリーナ&アジアツアー、ドウシテジンクンハイナイノ?

でも今回、メンバーも背中を押してくれたとのこと、そしてオファーをいただいた米ケーブル局様、話し合って決定してくれたジャニーさん、ジャニーズ初の米進出という快挙、皆さんの応援や期待に応えられるように、仁君には頑張ってもらいたいです。遠く、極東の小国で、めいっっっぱいエールを送りたいです!

・・・ってか、LA行きたい。

|

« 臨港パークの桜 | トップページ | 「赤西仁 LAソロ公演」を冷静に考えてみる »

KAT-TUN 赤西仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臨港パークの桜 | トップページ | 「赤西仁 LAソロ公演」を冷静に考えてみる »