« 仁君活動④ 「友&仁」参戦まで | トップページ | 仁君活動⑥ 「友&仁」 おまけ「A Page」&パンフレット »

仁君活動⑤ 感動の「友&仁」

そして、いよいよ仁君のソロコン

どの席からも仁君はよく見えて、肉眼でもホントに汗までよく見えるくらいの距離で楽しめました。仁君の歌の上手さ、ダンスの素晴らしさ・・・色々ステキなポイントはあるのですが、やはり今回一番感動したのは、仁君のプロデュース力です!!!

20100221022929

テーマは「world peace」日本人だけでなく色々な人種が男女織り交ぜられてステージに登場し、ラスベガスショーのような幻想的なイリュージョンもあって。

「魅せる」

ってこういうことなんだ、と改めて感動しました。こういうショーは今まで観たことがないです。もちろんジャニーズだけじゃなく他のアーティストでも。そのくらいオリジナリティ溢れるステージにただただ呆然と魅了されてしまった感じです。

これが、仁君のやりたいことだったのね。

よく分かりました。仁君の本当にやりたいこと、そして彼の才能、人柄全てがびっちりとつまっていました。手を伸ばせば届きそうなほどすぐ近くで、仁君がフレンドリーな黒人ダンサーさんや他のコーラスさん達と、とにかく楽しそうに自由に歌ったり踊ったりしている姿を見て、

安心しました。

あ、大丈夫だ!仁君はもう大丈夫だ。って他の人からすると何言ってるの?という意味不明な言葉をつぶやいた私です。この後にKAT-TUN活動に戻ったらまた違った(より肩の力の抜けた、自由になった)仁君が見られると思うと、ほっこり幸せを感じますねそして、仁君からのメッセージ、ちゃーーんと私達は受け取ったから!(この言い方が、自分でも引く・・・)でも、ホント!!!だから、私だけでなく他のファンの方も安心できたんじゃないかなーと思います。

楽しそうなステージの仁君たちと客席に温度差があるわけでもなくて、無理なく自然に体が動いてリズムを取ってしまうような、そんなコンサート、いやショーでしたね。ジャニーズコンサート定番のうちわもペンライトもない、オトナのショーって感じもばっちり好みにあってたし。カツンコンのノリも大好き!だけれど、仁君の音楽の好みも大好きです!

20100221022649

何度もいいますが、仁君のやりたいことができて本当に良かったです。その場に少しでも立ち会えることができてとても幸せでした。今回のコンサートをやるにあたり、ちょうどBANDAGEのキャペーンと時期が重なり、時間的にも体力的にも本当に大変だったと思います。80%以上の曲(他は、ハレルヤなどのカバー曲)を作詞作曲し、80%以上の曲が英語だもんね。そして、ステージのプロデュースからダンスの振り付けetc・・・なんて頑張りやさん!!!!!涙 涙。

そして、もうソロコンは終わったので、仁君は今頃ゆっくり休めているといいなーと心底思います。大好きな友達と海外旅行行ったり遊んだり、充電してほしいなーと。そしてまた元気に私達の前に戻ってきてくださいね!仁君のペースでいいから♪

20100221021424

|

« 仁君活動④ 「友&仁」参戦まで | トップページ | 仁君活動⑥ 「友&仁」 おまけ「A Page」&パンフレット »

KAT-TUN 赤西仁」カテゴリの記事