« 仁君活動① 映画公開などあれこれ | トップページ | 仁君活動③ Olympus&Love yourself&The-D-motion »

仁君活動② TV雑誌祭りあれこれ

さて。映画公開そしてその劇中の曲が集められたアルバム発売ともなれば、当然増えてくる「テレビや雑誌などの露出」!!!

20100221021336

今回は、すごかったですね~。多分観るつもりはないけどテレビつけていたら「仁君見たよー!」って人も多かったのでは?実際たくさんの友達からメールをいただきまして一般の人はそう反応するってことは当然私みたいなディープなファンは、もうテレビにかじりつき!!!な状態で、まさに狂乱状態でしたo(*^▽^*)o

私としては、「仁君、ちゃんと一人で話せるか?」「でもストレスにならないようにできるか?」「仁君の考えていることを1gももらさず知りたい!」とか色々と暑苦しい思い(念?)で観ていたのですけど、お友達によると、「意外とよく話すし明るいしニコニコ可愛いね~」という嬉しい感想をいただきまして。ま、悪いことを敢えて言ってくるわけはないだろーけど(笑)わが意を得たり!!!と「そーなのそーなのそーーーなのぉぉ!」と食いついちゃいました~

カツンで6人でいる時は、前に出てしゃべるコや如才なく対応できるコもいるから、仁君は口下手なので一歩引いているだけなんだよね。そのヘンのバランスもちゃんと取れる賢いコなんだよね。でも、それを仁君みたいな美仁さんがやると「赤西って冷めててかっこつけてる」ってなっちゃう!!!可哀相にね~。。。美仁はつらいよねって感じで終わっちゃうんだけど。

それにしても、よく頑張った!!!し、昔「有閑倶楽部」の番宣の時にテレビのトーク番組に出ていた頃より、数段オトナになって自分のペースで自分の言葉でホンネを話せるようになって、それがとてもとても嬉しかった~まじ、涙が出そうになりました!!!

仁君は番組を盛り上げたり、MCが期待するような気の効いたコメントを言えたり、テンポがいいわけじゃないけど、実に誠実に自分の気持ち、作品に対する思い、今考えていることを穏やかに落ち着いて話せるんだよね。芸人じゃないんだからそんな空気読む必要はないわけじゃん?それに正しい「アイドル」としていつもニコニコ「はい!頑張ります!」みたいな品行方正な型どおりな受け答えなんて仁君からすればウソになっちゃうんだよね。当たり前です!!!アイドルである前に一人の人間なんだもの(・・・みつを??)ちゃーーんと受け答えもしっかりできているし、それ以上のサービスはする必要なんかないよね。そんな等身大の飾らない仁君が大好きです

誤解を生むことも多いみたいでアンチも多いみたいだけど(いやでも耳に入ってくる)これからもそのままの仁君でいてほしいです・・・と今回の大量露出の渦に飲まれ「きゃー!仁君活動、超忙しい」と歓喜の声を上げながらも、ちょっとオトナになって頑張る姿の裏には、ずっと変わらない仁君の誠実な姿勢を垣間見れて、とてもとても心が温かくなったのでした♪

|

« 仁君活動① 映画公開などあれこれ | トップページ | 仁君活動③ Olympus&Love yourself&The-D-motion »

KAT-TUN 赤西仁」カテゴリの記事