« 劇団四季 キャッツ | トップページ | 同期の友達と真剣な話をしてみた »

仁くんLAへ出発!

今朝、ニュースでやってましたね♪日刊スポーツにも出ているとか。例のごとく、私は仁トモからの連絡で知ったわけですが・・・(゚m゚*)

仁くん、がんばってきてね~~♪♪

いざ、こうやって本当にLAに旅立たれると、寂しいものがあるんだけど、さらに大きくなって成長して帰ってきてくれるのよね?待ちますよ、待ってます!!他のことにはなかなか我慢できない私ですが、仁くんに関してのみじっといいコで待っていられると思います!辛くなったら、仁くんからの直接のメッセージを思い出して、お守り代わりにヲタ誌を常に横に置き(?)待ってますからね。

でも、仁くんって本当に有言実行の人ですよね~ヽ(´▽`)/

前の留学から帰ってきた時に「今度からはちゃんと言葉でみんなに伝えるよ」と言ってくれ、それをちゃんと守ってくれている。だから好きだし、待っていられるんです。

今回は、動画メッセージでもヲタ誌でも、これ以上ないくらいにファンのことを考えて、自分の気持ちを正直に語ってくれていますよね。それがとても嬉しいです。仁くんマニュのあのメッセージなんて、もう悶絶ものですよね!仁くんファンの私の解釈では、仁くん特有のテレでオブラートに包んでいるけれど、充分世間の騒ぎやファンの気持ちを分かった上で、敢えて脱力した(すっとぼけた、ともいう)文面にしたんだろうなと思いましたケド、やはり世間ではあれさえもバッシングしてましたねヽ( )`ε´( )ノ 実際、多くのささくれだった仁担の気持ちが一気にゆるんだことは事実でしょうし。センスいいな、らしいな♪って思ったくらいですもんね。

ちなみに、「仁担は仁に甘い!」とかいう人もいるけど、好きだから当然じゃないですか、そんなの。ファンだからこそ成長させるため厳しいことをいうってやつ、私にはできませんね、違うと思う。だって知り合いやスタッフじゃないんだもん、こちらが勝手に好きになり応援しているだけの一方通行のものですからね。リアルとバーチャルの一線は引いていたいな、と。そもそも私は人として、そんなにできていないし(笑)

まあ、応援の仕方は人それぞれですからね、他の方の応援の仕方まで色々言われても、みたいな(苦笑)マスコミの報道、仁くんの言葉、メンバーの言葉・・・解釈の仕方も人それぞれですよね。多分自分の信じたいことを、もしくは自分の理解できる範囲で、自分の見えている世界でみんなが自由に解釈しているわけですから。仁くんに甘い、大甘な私は、一縷の望みにかけた言葉を見聞きし解釈し、信じているんですね。

あ!思い切り、脱線しましたけど・・・

実際、事務所の思惑や事情もあるでしょうし(何といっても、仁くんはジャニ事務所の社員ですからね、先のことは分からないだろうし、これをやれ、ここに行け、と言われればそうするだろうし、ましてや仁くんの意思が全部通るわけないし・・・)くだらないマスコミや芸能リポーターは、相変わらず「赤西仁が悪い」という前提のもと、すべてを報道しますしね、仁くんが誰も信じられなくなるのもよく分かるし、仁くんファンとしても辛いところですよね。マスコミも事務所を表立ってたたけないから、仁くんをスケープゴートにして暗に事務所たたきしているの?って見えてきますね。

でも、仁くんはこういってます。(by ヲタ誌)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今回のLA公演が決まったとき、長年の夢だからうれしかったけど正直不安もあるよ。だけど与えられたチャンスをムダにしたくないし、このチャンスに集中したいんだ。ただ、本当にまだ先のことは何も決まっていない状態なんだ。

今回のことで心配してくれたファンの人も多いみたいだけど、不安にならないで。戻ってこないとはいわないよ。世間的にはなんかオレが海外に永住するみたいな雰囲気になっているけど(笑)、全然日本に帰ってくるよ。これからもお話をいただけるのであれば、日本で役者としてドラマや映画にも挑戦していきたいと思っているしね。

今までどおり、ウワサじゃなく俺から発信する言葉を信じて応援してくれたら嬉しいです!KAT-TUNのコンサートの時期とたまたま重なって別々の活動になるけど、お互いに目の前の仕事を全力で頑張ります!それによってオレらにとっていい未来が待っていると思います!

さらに、昨日空港でも、報道陣に「先のことは分かりません」とこれまた正直に言ったけれど、最後の最後にまたしつこく尋ねられた時に「KAT-TUNをやめるつもりはありません。今後も応援してください!」

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

成長しましたたよね~!!私はこの2つの答えを聞いて感動しましたわ。実際今後については事務所の意向によるから、どうなるか仁くんは分からないんだと思うけど、最初に真正直に応えた言葉をマスコミがどう解釈し揶揄するか、そしてファンがどう捉え苦しむかを分かっているから、最後に言い切ったんでしょうね。真相は仁くん本人も分からないんだろうに・・・。なんて男らしいのでしょう。あとは、ファンや世間の人々がどちらを信用するか、なんでしょうね。私は、仁くんが好きだから、仁くんが語った言葉を信じたいと思いますけどね。実際、今のところ事務所が発表したスケジュールで動いているわけだし、淡々とすすんでいくんじゃないかな?と思いますけどね。

ところで、最近一番しんどいのは、一般人のお友達が純粋に心配して「仁くん、どうなっちゃうの??」って私に聞いてくることなんですけど(笑)これを全部説明しようとすると、何故か涙が出てくるので(!)多くを語らず、さらっとやり過ごしています♪♪なぜ、私が傷ついているのか???疑問ですが・・・。(苦笑)

仁くんのソロコンのアルバムとDVD発売はいつかな~?やっぱりLA公演の時期にぶつけてくるのかな?あと、LAでの様子もやっぱり知りたいですね~!

仁くんがLAでがんばっているので、私もnotヲタ生活を充実させようと思います♪今日はお休みなので、これから出かけてきま~す!

|

« 劇団四季 キャッツ | トップページ | 同期の友達と真剣な話をしてみた »

KAT-TUN 赤西仁」カテゴリの記事