« わちポル美容院♪ いちごのリボン編 | トップページ | 一歩ずつ・・・@オランダ戦 »

世界の赤西 全米ツアー決定

公演から一夜あけて、各メディアから色々情報が届いてます!

9月から10月にかけて、全米7都市をまわるツアーが決定されたそうです!!!

すごいですね~♪周囲の雑音もやり過ごし、あれこれ言い訳せずに自分の仕事に集中して、きちんと結果を出す!さすが、マイダーリン誇らしいき気持ちですね~。

各スポーツ紙よりお写真↓

20100621082642_2

20100621082715 20100621082911 20100621082756

いつもは、仁くんストーカー(パパラッチ?)のスポーツ紙さんもGOOD JOBしてくれたじゃない?ストーカーの記者さんのことかだら、きっとLAまで行って写真撮ってきてくれるよね?とお友達と話していた通りなかなか大きく写真撮ってくれて、ある意味期待を裏切らない(苦笑)相変わらず、締めの言葉でヘンテコリンな憶測を書いてますけど(笑)どっちでもいーよって言ってあげたい。でも、仁くんの下世話なネタを書くと売り上げがUPするみたいだしね。記者さんたちも、きっと一家の大きな働き手であったりするだろうし、食べていくには仕事しなくちゃいけないもんね・・・と今日は機嫌がいいので理解を示してみる(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

以下、スポーツ紙より↓一部抜粋してます。

念願の米国ソロ公演が実現し、「とてもハッピー。達成感がある」と手応えに自信満々の表情をみせた。9~10月にニューヨークやラスベガスなどでも追加のソロ公演が決定したことを発表。しばらくは米国を拠点としたソロ活動が続く。
「とてもハッピー。なんと言ったらいいか、言葉がない。すばらしいショーができた」
ライブを終えた直後のJINは、充実感に満ちあふれた表情を浮かべた。
今回のLA2日間3公演に続いて、9~10月にもLA、NY、シカゴ、ラスベガス、サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストンと計7都市での公演が決定した。もともと「友&仁」はラスベガスのスターショーを参考に、
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が構成・演出。赤西本人も2月の日本公演時に「ベガスでやりたい」
と語っていただけに、まさに夢がかなった。
主催者側によるとチケット購入の20%が日本人、80%が日本以外の外国人。客席は多くがアジア系で、日系米国人や韓国、中国などからの観客も多かったようだ。「みんなすごく踊ってくれて、うれしかった」。同事務所アーティストでは初の米ソロ公演を成功させた手応えを、ガッチリとつかんだ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本当に素晴らしい人を好きになれてよかったです。

「ごくせん」の隼人で落ちて、5年ちょっと・・・。まだエロ可愛いやんちゃな高校生役がはまっていた仁くんが、たった5年でこんなにBIGになるなんてね♪

でも、10代最後~20代半ばの5年って大きいかもしれませんよね。普通の人でも学生から社会人になり、後輩の一人や二人いる年齢だもの。趣味や嗜好も変わるし、周りの影響を受けたり吸収したりして考え方がどんどん変わっていく時期ですよね。だから仁くんの今の姿はとても自然に見えるし、いつも「今」の仁くんを見たいと思います。ただ「アイドルだから」と一つの型にはめて同じ姿をずっと要求するのは、才能ある人の可能性を狭めることになると思うのですね~。

同じことをずっと変わらずやり続けることも大変だけど、新しい何かをキャッチしようと飛び出し、いばらの道を傷ついても進むことも大変だと思います。

だから、そんなチャレンジする仁くんが誇らしいし、自分も刺激を受けるし、やっぱり大好きだな~と思うのです♪

・・・朝から語っちゃった~~。しばらく熱を冷ましてお仕事します!

|

« わちポル美容院♪ いちごのリボン編 | トップページ | 一歩ずつ・・・@オランダ戦 »

KAT-TUN 赤西仁」カテゴリの記事