« ちいさな楽しみをつないで暮らす。 | トップページ | わちぽるのダンス♪ »

仁くんサッカーAKB海外ドラマ、そしてわちぽるのこと。

相変わらず、何だか気忙しい日々を送っています!

お仕事も、ここにきて専門学校で新規に講座を担当することになり、その準備もあったりして・・・。今の若い人はもう世代があまりに違い過ぎて~、あいさつもまともにできないとか。ま、若者のエキス(?)をいただいてこようと思いますけど(笑)

親の入院も引き続いているため、面会に行ったり母親を連れて行ったり、親孝行できるうちにやっておこうと頑張ってますよ。

20100608172343

もちろん、わちぽるとの「いちゃいちゃタイム」とお散歩も楽しいリフレッシュタイム♪ わちぽるって本当に近所のワンコ友達と仲良しでね、飼い主さんたちからもそれぞれの個性を好意的に受け止めてもらって、何やっても可愛い!って許されちゃうのよね~。みなとみらいのコミュニティに溶け込んでいる、わちぽる君♪良かったね!私は、その付属物みたいな感じで(笑)皆さんと仲良く楽しくお付き合いさせてもらって、やっぱり嬉しいのですね~♪

20100608172329

あと最近、やっとスカパーに加入したので、FOXばっかり観てます!!海外ドラマ大好きなので、すごーーく嬉しくて。昼間家にいると、どーしようもないワイドショーとか、苦手な韓流ドラマとかばかりだから、テレビは絶対観なかったんだけど、これからは昼間も楽しめそうだな~。とりあえず、コールドケースとアメリカンアイドルは絶対観る!プリズンやCSIの再放送も観てもいいな~♪

そして、ちょっとでもあいた時間は、今までと同じようにインスパでリラックスしてながら、Ⅰ-PODで仁くんのステキingな歌声を聞いて癒やされてます~♪

・・・てか、仁くん!!会いたい~~ もうあと10日でいよいよライブだものね。今頃リハーサルでテンパっているのかしら?「やべー、まじやべー!」とか言いながら、でもちゃーんと本番までに精度の高いパフォーマンスを披露して、LAの人々を感動っせちゃって楽しませちゃってくださいよ、仁くん。

この前、ビザ関係で一時帰国した時に、また芸能ニュースで騒がれたらしいですけどね(苦笑) いい加減ほっといてやってよ。用事はあって帰国しているんだし、本人も言ってたでしょ?行ったりきたりするって。その間のオフにクラブで遊んでたっていいじゃーん!!本当にくだらなさすぎ! あーゆーのはスルーするに限りますね。

仁くんは、無事LA公演が終わって帰国したら、凱旋ライブやってくれるかな?あと日生のライブDVDとアルバムの発売も!!!楽しみに待ってるからね~♪仁くんみたいに才能があってオーラがあって有言実行な人は、本当に魅力的です。日本は出る杭は打たれる的な感じがあるけど、芸能の世界やスポーツなどの勝負の世界では、たとえ人に色々言われようとも、自分を貫いて結果出す人が、やはり尊敬されると思います!だから仁くんも、外野がガヤガヤ言っても気にせず(仁くんはとっくに、スルーする術を見につけてるね)自分の夢に向かって、努力して突き進んで欲しいな。いつまでも、どんな形になっても、仁くんを応援しますからね~♪そーゆーお友達たくさんいるんだから、仁くんはみんなに愛されているんだから!

同じようにサッカー日本代表も、現代サッカーの流れはあるけれど、やはり個の力と強いメンタル「どうしても勝ちたい!」・・・これをもっと全面に出してリスクを冒して、全力で戦って欲しいです。グループリーグ突破は難しいけれど、結果はどうであれ夢を見させて欲しいな~と。スポーツ観戦の醍醐味を感じさせて欲しいな~と思います。ガンバレ、日本!!

そうそう、結果といえば、AKB選抜総選挙の結果でましたね!まさかの大逆転で、優子ちゃんが1位に♪おめでとうです!前田敦子ちゃんはどんな気持ちなのかな~?悔しいでしょうね。でもこれから彼女達がどんな風に活躍していくのか、見ていくのも楽しいです。私としては、ともちん(板野さん)ファン(→ヲタでは「推し」というのか 笑)なので、4位に入ってうれしかったですね。でも、あんな高校生くらいの女の子たちにとってこういう投票結果って、何だかえぐいですよね~!でも、シビアな世界だからこのくらいは、何てことないのかな?とにかく、皆頑張っている中でのひとつの結果だから、それをどう受け止めて今後に活かすかということですよね!頑張って欲しいですよね~。

以上、長い長い、つぶやきでした(笑)。

今日はもう遅いのでこれでお休みしま~す

|

« ちいさな楽しみをつないで暮らす。 | トップページ | わちぽるのダンス♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

KAT-TUN 赤西仁」カテゴリの記事