« 三連休 | トップページ | 仁くんの動画メッセージ »

仁くんからの本当の言葉

昨夜、突然メールが来た・・!仁くん友達からね(笑)

カツマニュ更新されている!!とにかく涙、涙、涙だから至急見よ!とのこと。

その後、今日のスポーツ誌さんやワイドショーさんにも取り上げられましたけど、以下抜粋↓

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 KAT―TUNを脱退し、ソロで海外挑戦することが明らかになった赤西仁(26)が20日夜、ジャニーズ事務所の公式携帯サイトで決意表明のコメントを寄せた。

 17日に脱退の意向が発表されて以来、沈黙を守ってきたが、この日夜に声明を発表。「KAT―TUNには大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった」と惜別。脱退の理由については「強いて言えば方向性の違いでしょうか。決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係のねじれとかではないのでご安心を(笑)みんな好きですよ」と説明した。

 現在は日本に滞在中だが、新曲の制作など米国ツアー(7公演)に向けて準備中。「なんかすべて終わりみたいな雰囲気になっていますが、活動を停止する訳ではなく、基本的には今までとは変わりません。歌、芝居、ダンスを続けています」。アジア各国や欧米での活動を視野に入れながら「日本でもガンガン活動していきたいと思っているのでなにとぞよろしくお願いします」と抱負を語っている。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんな感じの内容をファンに向けて、語ってくれました。こう要約されすと味気ないけど、仁くんマニュアルの言葉は紛れもない、仁くんからの率直なメッセージでした。行間からも仁くんの真摯な想いが伝わってくるというか。ちょっと笑える和やかな文章も仁くんらしくて、余計に身にしみます。

3月に仁くんとカツンの2wayが発表されて初めて、この文章を読んで次から次へと涙が溢れ出てきました。というか、もう号泣ーーーでした。何だかんだ言って、強がっていただけなんだ、自分・・・とかなり自分が気持ち悪い奴!!!ということも判明してしまいました笑

今初めて気づいた気持ち・・・ずっと我慢していたものや、何だろう言葉にいえない苦しい思いがずーっと胸の奥にあって、梅雨空のような重たい晴れない心が意識しないところで確実に存在するような。。

でも、それも本当に消えました。仁くんからのストレートで力強い言葉によって。

更新日もちゃんと守ってくれたし、カツンのメンバーにも謝罪と今までの感謝の気持ちをつづっていますね。何より嬉しかったのは「そして楽しかった。」という一文。仁くんにとってカツンはかけがえのない青春を過ごした大切な部分であったんだね。苦楽をともしたメンバーとの思い出はみんなステキなんだろうね。とても温かい気持ちで心がいっぱいになりました。

そして、私達ファンにも混乱を招いたことをちゃんと謝っていて、でも全てが終わったわけじゃないよ?と新しい「赤西仁」としてスタートしていることをちゃんと教えてくれました。ロクーン担の人も今は苦しいと思うけど、やっぱり6人でカツンなんだって思いは私も永遠に変わらないけど、こうして仁くんから率直にソロ宣言があればみんな前向きに6人を応援できるんじゃないかな。敢えてはっきり言うのは、仁くんの思いやりだよね、なんて懐の大きいオトコなんだろうな。惚れ直しちゃうよなー。

もう本当に安心していいんだよね??仁くん??

ありがとう、ありがとう、ありがとう、仁くん♪やっぱ好きだーーー!好きになって本当に良かったーーー!これだから仁担は辞められないのだーーー!!!日本でもガンガン活動していく?よっしゃー!これからもずーーーっとついて行くから、ガンガン活躍しちゃってくださいよ♪

でも一言。マネージャーや事務所の検疫が入ったと思われる今回のカツマニュby仁くん。タイミングといい内容といい、そんな邪推は当然ありますが、それでもいいじゃないの!と私は単純に喜びたいと思いますし、マスコミさんにも取り上げられるように便宜を図ってくれた事務所さんもGJでした!

私の場合はね、6人のカツンでなくなる!という悲しさよりも、仁くんが世間やファンにあまりにひどい誹謗中傷され誤解され、その結果活動しにくくなりつぶされるのが、本当に本当に一番悲しいのです。とにかく、仁くんがこの世の中に存在してくれて、元気にマイペースにひょこひょこ笑顔で歩んでくれたら、それが一番なの!!!で、出来ればその様子をちょっと見せてほしいの!!!それだけなの!!←充分ですかね?笑

もう何書いているかすでに分からなくなってきたので、これでおしまいにしますが、とにかく!!!仁くんからの言葉だから信じられるよ。ゴクーンもありがとう、仁くんのこと今までありがとうね。今後も見守っていくからね。

そして、赤西 仁は最高ーーーーー!!!でっす♪

|

« 三連休 | トップページ | 仁くんの動画メッセージ »

KAT-TUN 赤西仁」カテゴリの記事