« MBTの威力 | トップページ | わちぽる美容院♪~1月編~ »

仁くん凱旋コン初日♪

14日、さいたまスーパーアリーナにて、仁くんの凱旋コンサート、参戦してきました!!!

もう生仁くんに会うまでは、心がゆれてゆれて~・・・。「ホントに仁くんの事が大好きと言えるか?ホントに仁くんは存在するのか?」みたいなわけ分からないメールを仁トモちゃんに送り続け・・・笑 これだけほっとかれた感があり、ちょっと飢えてたのかな。すねてみたかったのかな?笑

でもね。

いざ、ドキドキしながら仁くんのパーティーに参加すると・・・

最高~~!!!

楽しい~~!!!

満たされる~~!!!

仁くん大好き大好き大好き・・・(以下自粛)!!!

ととにかく乾いた心がぐんぐん水を吸い込むように、満たされていくのが分かった。

全く変わらない仁くんのたたずまい、オーラ、テレ笑い。

どんどん進化するステージパフォーマンス、ヴォーカル、演出力。

すべてが、赤西仁でした♪

いつのもテレたような笑顔と、本気モードで熱唱する切ないお顔(まじでボーカルの迫力がハンパない!)とがっつりダンスするキレキレの体と、すべてが、赤西仁でした!!!

赤西仁は、才能の固まりなのでした♪

やっぱり好きになった良かった♪

やっぱりすごい人を好きになった♪

仁くんを見ていて、この1年苦しくてつらいことも多かったな・・・とcareやムラサキを聞きつつ、軽く涙が流れました。でも、1年前に日生で観たパフォーマンスが、アメリカに渡りそこでまた進化して、ちょうど1年後の今、さらに肉厚な感じにパワーアップした!と実感しました。ノンストップで20曲歌い、踊り、魅せる・・・いつのまにこんなに実力をつけたのかしら??人知れず努力をし続けた結晶を、見せてもらったように思います。

もう・・・どこまでも追いかけますよ!!!

これから参戦する人、進化した仁くんのパフォに度肝を抜かれちゃうと思います!これからテレビ等で仁くんの歌を聞くであろう一般ピープルの人、今までの仁くんへの見方が180度変わると思います!

3月2日に待望のシングル発売「ETERNAL」カップリングに「ムラサキ」もうね、今までのファン、日本のファンへのプレゼントだと思う!ちゃんと私達日本のファンの想いを分かってくれているんだなって嬉しくなったし、トロッコに乗って小さく手振ったり、ファンに対して仁くんなりに応えてくれたのが分かって、とても心が温かくなりました!

今年は色々な発表もあるらしいので、楽しみにしま~す!!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<日刊スポーツ>

赤西仁(26)が14日、全米ツアー凱旋(がいせん)ライブ初日公演をさいたまスーパーアリーナで行った。昨年11月に全米5都市でライブを開催。凱旋ライブは2月の日本武道館3日間公演を含め、4カ所12公演で17万1000人を動員する。

 昨年12月にワーナーミュージックとグローバル契約を結んだ赤西。この日、2万2000人の前で披露したほとんどの楽曲が、赤西が作詞、作曲した英語曲だった。今夏までには、全米でのシングル、アルバム発売を目指している。赤西は「今年はいろいろうれしい発表ができると思います」とあいさつした。

<日テレニュース>

元KAT-TUNの赤西仁(26)が14日、さいたまスーパーアリーナで「JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011」を開催した。英語詞での楽曲を中心に全20曲を熱唱。ラストに本人作詞、作曲の日本語楽曲「Eternal」を披露し、「みなさん、ただいま!どうでしたか?約束どおり3月2日に発売することが決定しました」と同曲のリリースを発表すると観客2万2000人の大歓声が上がった。「アメリカでやっていたのをそのまま持って来たんですけど、大丈夫だった」と公演に手ごたえを感じ、「楽しかったですね」とにっこり。日本と米を行き来する日々で、「恋愛する暇もない?」と突っ込まれると「そっちの方も頑張りたいです」と切り返した。

|

« MBTの威力 | トップページ | わちぽる美容院♪~1月編~ »

赤西仁」カテゴリの記事