« 2011年2月 | トップページ

2011年3月

近況 その②

さて、最近は仁くん祭りで、ふわふわしている日々と思いきや・・・

結構実家に行くことが多いです~。父の容態が非常に悪いので。今までの疾患だけでなく、新たな病気が発覚し、とにかく辛そうで観てられないくらいです。その検査をするための通院も大変な様子で入院させてくれればいいのだけれど、なかなかベッドが空かないらしくて、治療がすすまず本当に大変です。また、お風呂に入れたり洋服の着替えや食事の用意など、母の負担も増大し疲労困憊。

なので、姉とともに最近はしょっちゅう実家に顔を出してます。ご飯作って持っていってあげたり、色々お手伝い。

う~ん、父の容態が悪いという心配もあるけれど、ちゃんと検査して的確な治療をしてくれればいいです~。こういう時は周りも色々と大変です。うちは両親ともかなりの高齢なので、なんというか私の年齢にしては介護とかその先の諸々についても覚悟はあり、なのですが。。。それでもやっぱりつらいものですよね。

ちょうど仕事が忙しくない(というか、ほとんどしていない)時期だったから良かったけどなー、しばらくは心配の日々が続きそうです。

そんな中のちょっとしたお楽しみ♪といえば・・・

スポーツクラブ!復活しました!ジムにランニングマシンで汗かいてますよ~!本もDVDも楽しいけど今は、がっつり汗かきたい気分なんだな~。

あとは、やっぱりわちポル君とのいちゃいちゃでしょうか(笑)みんなでお散歩したり家でぎゅっと3人(厳密には1人と2ワンズ)で固まってペタペタしたり、そんなことで癒やされてます~☆

もうすぐ、オットとわっくんのお誕生日だものね~。その日くらいは色々忘れて楽しく過ごしたいな~と思う毎日なのでした!

|

おめでとう、そして今日もありがとう

今日・・・

3月2日は、赤西仁くんのソロデビュー日!!!

おめでとうございます。

今日は記念日ですね♪これから毎年ささやかにお祝いしたいと思います。そして、つらい時や悲しいときには、Eternalに込められた思いを胸に自分らしく乗り越えていこうと思います。また、普段忘れがちな身近な人や大事な人への感謝の気持ちを、この日くらいは言葉にして伝えようと思います。

でも今日はやっぱり・・・

「今までも、今日もこれからもずっと、ありがとう」と

仁くんに伝えたいです。

こんなにも優しく暖かなメッセージ(歌)をファンにプレゼントしてくれて、ありがとう。

最近、特にファンに向けての発言が多い仁くん。

Eteranlは、「ファンのコへのプレゼント」

カップリングのムラサキは、「ファンのみんなの評判が良いって聞いたので入れた」

仁くんのファンに対する優しい視線と言葉の数々・・・みんなしっかりと受け取っていますよね。

仁くんの魅力って・・・ビジュアル、歌声、才能、ダンスetc色々あるけれど、やっぱり最後は、仁くんの「人間として信じられる人間力」この一言に尽きると思います。

言葉が少なく不器用で誤解されることが多い仁くん、でも絶対嘘はつかない仁くん、言ったことは必ず守ってくれる仁くん。それ以上でも以下でもない、真っ直ぐな言葉を投げかけてくれる、だから信じられるんです。信じてついていくファンに対して、いつも誠意ある言動をしてくれるから、信じられるんです。人によっては夢を見させて欲しいこともあるかもしれない、でも私は裏表のないストレートな性格、ピュアで優しい性格の仁くんだから、どんなことがあっても応援したいと思えるんですね。また、マイペースで時には頑固で(笑)愛に溢れ、真の強さを持った仁くんの姿勢から学ぶこともいっぱいある、本当に仁くんという人は、魅力がたくさん詰まっているんですよね。

だから、今後も、仁くんの夢に向かって一歩ずつ突き進む姿を、そっと応援し続けていきたい、夢を実現するお手伝いをすこしでもしたい、心からそう思うんです。

今まで信じ続けてきて良かった、今日という日を迎えられて良かった、本当にありがとう!!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

オリコンデイリーランキングが出ました!ランキングが全てではないけれど、発売初日16.1万枚、堂々の1位、すごいですね~♪仁担さんみんな頑張った!でも本当に良い曲なので、ファン以外の方にも是非聴いてもらいたいです!感謝の気持ちや祝福の気持ちが込められた感動のバラードですからね!

仁くんも喜んでいるかな?

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/85351/full/

|

「Eternal」 フラゲ♪

今日3月1日は、Eternalのフラゲday☆

ライブ限定バージョンは当然予約しているから明日には複数枚届くのだけれど、やっぱりフラゲしたいーーー!ってことで、

近所のTSUTAYAさんでも予約し、無事GET☆

残りが少なかったけど、店頭に並べてないだけなのか私以外にもここら辺で仁担がいるのか??思わずスタッフさんに聞こうかと思ったけど、理性で抑えました笑。

でもさー、TSUTAYAさん、今一つ販売しようという意志が感じられないレイアウトで並べているんだわ~・・・。だから、お会計後ちゃっちゃちゃっとレイアウト変更して整理してより買いやすいようにしてきました(いいのか?)

で、まずは車にセットして大音量にて歌詞を聴きつつ、涙、涙、涙。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

♪あなたが笑って生きてる

ただそれだけで嬉しくて暖かくて優しくなれる

ぼくの未来を照らしてる♪

♪乗り越えなきゃならない事もあるでしょう

負けないで

何があっても、ずっとそばにいるから♪

♪たとえば、願いが叶うなら

悲しみの涙が、もう二度とあなたに流れないように

魔法をかけてくれますか

あなたとともに生きてる素敵な笑顔で

胸はって手をつないで寄り添って歩いてる

そんな未来を待ってる

今日もありがとう♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

はぁーーーー、感動。

最近イヤなことが続いていたので、やさぐれた心に染み入るようです。癒やされるわ~☆

・・・・っと、現実に戻って、まだ私の業務は終わっていないことに気づき、今日フラゲしたたくさんのCDを配達しにGO!

Mステ観れなかった~(涙)という人や、「いい歌だね♪」と言ってくれた人に特別プレゼント&無料配達!(勝手にやってる)

皆さん「あ、あーありがとう!」みたいに、一瞬固まるけどね苦笑。「すみませんね、厚かましくて。でも受け取ってくださいね」みたいなね。

あー忙しかった!でも気分爽快!笑

ということで、やっと帰宅したので、MPVをリピリピして観ながらこのブログを書いてます!!!とてもシンプルかつメイキングにいたっては、短すぎて歌も途中で終わっちゃってるしっ。

何気にわちポル君のテンションもあがり、みんなで聴いてます!しかも、2ワンズとも穏やかなスマイル浮かべてますけどっっ。犬をも癒やすのか、Eternalは!笑。

メイキング、ちょっと物足りない感もあるけど、でも、ま、仁くんのにぱっとした笑顔が観れたので、良かったかな♪

そうそう、余談ですけど、その近所のTSUTAYAさんに店頭予約もしておこうと1週間前にちょっと恥ずかしげに「あのぉ・・・あかにしじんさんのCD予約をお願いします」ってスタッフさんに言ったら、即「もう終了しました!」ですって。ちょーびっくりして、「え???このついこの前もできましたけど?」っていらっとして笑、予約票見せたら「あ~赤西仁くんですねっ!!!」って。

「え??誰と間違え・・・」と聞いたら、「嵐さんです!!!」と元気よく即答していただきました。私は「・・・ははは」みたいに半笑いでしたよ。嵐さん人気あるんですねー。これからは「あ」がついたら、赤西仁さんも一応頭に入れといてくださいよー。

ってことで、これからまたEtarnalの世界に浸ります!

|

« 2011年2月 | トップページ