« 「Eternal」 フラゲ♪ | トップページ | 近況 その② »

おめでとう、そして今日もありがとう

今日・・・

3月2日は、赤西仁くんのソロデビュー日!!!

おめでとうございます。

今日は記念日ですね♪これから毎年ささやかにお祝いしたいと思います。そして、つらい時や悲しいときには、Eternalに込められた思いを胸に自分らしく乗り越えていこうと思います。また、普段忘れがちな身近な人や大事な人への感謝の気持ちを、この日くらいは言葉にして伝えようと思います。

でも今日はやっぱり・・・

「今までも、今日もこれからもずっと、ありがとう」と

仁くんに伝えたいです。

こんなにも優しく暖かなメッセージ(歌)をファンにプレゼントしてくれて、ありがとう。

最近、特にファンに向けての発言が多い仁くん。

Eteranlは、「ファンのコへのプレゼント」

カップリングのムラサキは、「ファンのみんなの評判が良いって聞いたので入れた」

仁くんのファンに対する優しい視線と言葉の数々・・・みんなしっかりと受け取っていますよね。

仁くんの魅力って・・・ビジュアル、歌声、才能、ダンスetc色々あるけれど、やっぱり最後は、仁くんの「人間として信じられる人間力」この一言に尽きると思います。

言葉が少なく不器用で誤解されることが多い仁くん、でも絶対嘘はつかない仁くん、言ったことは必ず守ってくれる仁くん。それ以上でも以下でもない、真っ直ぐな言葉を投げかけてくれる、だから信じられるんです。信じてついていくファンに対して、いつも誠意ある言動をしてくれるから、信じられるんです。人によっては夢を見させて欲しいこともあるかもしれない、でも私は裏表のないストレートな性格、ピュアで優しい性格の仁くんだから、どんなことがあっても応援したいと思えるんですね。また、マイペースで時には頑固で(笑)愛に溢れ、真の強さを持った仁くんの姿勢から学ぶこともいっぱいある、本当に仁くんという人は、魅力がたくさん詰まっているんですよね。

だから、今後も、仁くんの夢に向かって一歩ずつ突き進む姿を、そっと応援し続けていきたい、夢を実現するお手伝いをすこしでもしたい、心からそう思うんです。

今まで信じ続けてきて良かった、今日という日を迎えられて良かった、本当にありがとう!!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

オリコンデイリーランキングが出ました!ランキングが全てではないけれど、発売初日16.1万枚、堂々の1位、すごいですね~♪仁担さんみんな頑張った!でも本当に良い曲なので、ファン以外の方にも是非聴いてもらいたいです!感謝の気持ちや祝福の気持ちが込められた感動のバラードですからね!

仁くんも喜んでいるかな?

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/85351/full/

|

« 「Eternal」 フラゲ♪ | トップページ | 近況 その② »

赤西仁」カテゴリの記事