芸能・アイドル

AKB48にハマる。

AKB48、熱い!面白い!

今、突然マイブームになってます(笑)  仁くんも日本にいなくてつまらないし、私の芸能のカテゴリーにすぽんとハマったんですね。

ということで、CDや総選挙ガイドブックを買い込んで、鑑賞してます!(買った時はかなり恥ずかしかったんだけどね~)

アイドルってキラキラしてるのね、本当に!もう同じ人間とは思えない、別の生物って思うくらい今のコは中学生や高校生でも、あんなに踊れて歌えるのね~!

何故か一緒に観させられているオットも、同じ生物とは思えない!という見解は同じようで、「みんなピキピキッとよく動くな~!ピタっと踊り揃ってるな~!」と目をぱちくりしてました!まあ、週末にAKB見てる私達夫婦もどうか、とは思いますが(苦笑)

一応、応募券があったので、私も投票してみました!(笑)板野友美ちゃん!この前、ある大学で講義をしたので、そこの生徒に誰が人気あるの?って聞いたら、普通のコ(つまり、notヲタ)は、”ともちんとまりこさんかな~?って。あと、やっぱりあっちゃんは人気だよ”と言ってました。うん、私もその辺のコが可愛いと思うわ(何目線?)さいんざん盛り上がった後、最後に「先生~、AKB詳しすぎて超ウケルんだけど~!!」と言われたのが、悲しかったけどね(苦笑)

主要メンバーの顔と名前もインプットしましたし、ヲタクの皆さんのようにディープに応援することはないですが、総選挙の速報を踏まえて、中間発表、最終発表を楽しみにしたいとおもいます!

あはは~

|

☆an・anの赤西仁さん☆

23日発売のan・anでついについに・・・仁さんが、すごいことやっちゃってますちょっとだけ早売りの表紙を見せてもらったけど、過激!刺激的!官能的?!目がチカチカして、ムダに汗かきました~今までも松潤や山Pが脱いでいるらしいけど、その比じゃないらしくて!!!

情報が入った2時間後には、近所のTSUTAYAで予約ってか、お取り置きのお願いをしてました~早っ

スタッフの女の子も、すごい勢いで「23日発売のan・an予約お願いします!!!」と意気込んできた私に、若干コワイ・・・この人。みたいな感じで押されてましたけどね(苦笑)でも、1ヶ月前じゃないと予約はないと言われ、じゃあ入荷はいつ?店頭に並ぶのはいつ?何部入荷予定なのか?などど次々早口で質問(ってか詰問?)する私に、じゃあお取り置きしますね~と。やった申し込み書を記入して、スタッフさん大声で「では確認します。今一番セクシーなあの男の熱いショットの特集号でよろしいですね?」私「・・・はい。」あ~恥ずかしかった。。。

ちなみに10月30日発売予定のCINEMA☆CINEMA」も予約しました。これは、表紙が仁君で映画「BADAGE」の大特集号なんですこちらもスタッフの女の子が大きい声で「巻頭特集がKAT-TUN赤西・・・・」といった時点でもう完全食い気味に「はい!はい!はいはい!そうです。」と言いましたよ。だって、今日は連休の夜、レジには長蛇の列でイライラ待っている人がいるんだもんっ

その頃には、最初の私の剣幕にビビッていたスタッフの女の子も笑顔でっていうか含み笑いをしながら、入荷したらお電話しますね!と「あ~、このオバサン、仁ヲタなんだ~・・・なるほどね~だから必死なのね~」って声が聞こえそうな様子でしたよー。(被害妄想?)

とりあえず、無事ルートを確保したのでひとまず安心♪ananはマガジンハウスさんも大量部数を発行しているみたいだけど、売り切れるかもしれないもんね。仁担は、5冊は買うのがお約束らしいので

23日にピックアップするのが、超超楽しみ今から興奮して眠れないかも~~???

| | コメント (0)

LANDSデビュー!!~赤西仁&小林武史ユニット~

今秋、ついに仁君小林武史さんとユニットでデビュー

詳しくは、オリコンサイトに載ってます。↓

http://www.oricon.co.jp/news/music/68966/full/

今朝のズームイン&各スポーツ新聞で大きく取り上げられてましたね~!5日の東京ガールズコレクションで披露したのが、実際の解禁日ということでしょうか?もう、このところ、色々な情報が錯綜していて、気もちが焦っちゃって、ムダに忙しい・・・でも嬉しい

映画「BANDAGE」のバンドでCD出すのかと思ったら、小林武史さん(ミスチルとかのプロデューサー)とユニット組んで、ソロデビューだもんびっくりしちゃった~!ちょっと曲も聴けたけど、確かにカツンともクリケイとのコラボ曲とも違う感じで!!楽しみが増えました♪

新たな仁君の活動のはじまりですね!今までマイペースに頑張ってきて、自分を曲げずにやってきて、こうやって実を結んでいくなんて本当に素晴らしいです!!!ファンとしてこんなにうれしい事はないですね~!

早速、BADAGEの公式サイトもオープンしました。↓

http://bandage-movie.jp/

これからますます忙しくなるぞ~!落ちこぼれないように脱落しないようにしないと!

まずは、今日のWSの仁君をリピリピしようっと。ちょっぴり緊張している仁君が可愛すぎっでしょ。アウェーな会場だから、ドキドキしたのかな?でもビジュは最高ーーー

早く劇場で、ナツ君に会いたい~~~ハアハア、ゼエゼエ(1月までもつのだろうか・・・?)

| | コメント (0)

仁君プチ祭り♪フォトブック&テレビジョン&HelplessNight

20090902001639 何気に仁君プチ祭り状態の最近で~す♪

まずは、ドームコンのフォトブック発売アマゾンさんから無事発売日に届きましたよ。これは、すごい!すごい写真ばかりで、永久保存確定!!ドームの観衆やレーザービームとか・・・あ~~あの時の興奮が蘇ってぞくぞくしちゃいました!(アホ)そして、リハ中のオフショットっぽいんだけど、真剣な表情の仁君が、「オトコ」って感じで良い、とても良いです今回はカメラマンが男性目線でもかっこいいカツンを撮る!と話した通り、とてもいい仕事してくださり、ありがとうございます~☆☆踊っている姿やロクーンでわちゃわちゃしている姿、カメラ目線ではなく空を見てたたずむ姿などなど、まさに「絵になる」仁君と他メンを堪能しました~o(*^▽^*)o何気に、二の腕率が高いのも、私個人的には、very niceでございました!

20090902173046 そして、クリケイちゃんのベストアルバムよりも先にジョンさんをGETすることになりまして~・・・。私は、動いていない仁君(つまり写真とか雑誌とか)の露出は買わないことが多いんだけど、今回は迷わず早歩きでレジに直行!!!これがね・・・またまた、とてつもなくいいんです表紙も美仁さんなんだけど、私は北海道のオーラスに参戦していないので、その様子をレポしていただけたのは、本当の本当にうれしかった~~~ドームコンレポでは、またまたぞくぞくって鳥肌がたつほど、あの時の感動が蘇り・・・(何回鳥肌たっているんだ??)どの写真の仁君も、とても柔らかくでも男らしいステキな表情でしたね!でもさー私いつも思うんだけど、ジョンさんのカツン担当?のライターさんて絶対カツン好きだよね?って(笑)だって、目線がヲタそのものだし、なんかメンバーを表現する言葉が、すごい馴染みやすいし、私たちが話す言葉やブログに書く言葉と同じなんだもんっ爆ヽ(´▽`)/だから、最高☆ちなみに、今日寄ったすべてのコンビニや本屋さんで、ジョンさんを目撃したら、全部一番前にしかも一列に並べ変えてやりましたよ!!(アホ)カツン、カツン、カツン・・・みたいに。圧巻でしたわっそんな私の行動を目撃したオットは、「な、なんと・・・」と絶句してたけどね。これぞ!!正しいヲタ活動デス♪地道に営業してます(?)

20090902212906 そして、ついに・・・。「HelplessNight」聴いちゃった。クリケイちゃんのベストアルバムの限定盤の4曲目!!

フィーチャリング「Jin Akanishi」

みんな涙・・・とか絶句・・・とかって言うけど、本当のところどうなの~???って思ったけど、ホントだった私は、雨の日の午後って感じで、ちょっぴり切なくて、軽やかで繊細なイメージがした。仁君の歌声が普通の女性よりも女性らしいんじゃないの?っていうくらい優しくて、壊れそうなものを優しく包み込むような歌い方で、クリケイちゃんの豊かで深みのあるボーカルと絡み合うように見事にマッチしています。目立ちすぎず隠れすぎず、絶妙のハーモニーだね~♪

うん、ジャニじゃあないな、これは。仁君の才能をたくさんの人に知ってもらえるといいな。カツンの時と歌い方も変えているように感じるけど、たまに「あ!カツンの仁君!」っていう歌い出しとか高音部とかあって、そんな時ふっとホームな感じがして、心が和みます☆☆ずっとヘビリピしているけど、何日かしたらまた違った感想が出てくるかもしれません。そのくらい幾重にも楽しめる奥深い作品だと思いました~♪(他の曲もIPODに入れて聴いてみよっと。)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ところで、昨日はカツンと嵐と飲み会している夢を見て、相葉ちゃんに「ぬけちゃおう?」と言われて、仁君に後ろ髪を引かれつつも、抜け出す・・・というストーリー。今日は、ゆっちと私が付き合っているという夢で。私の家の中の仁君の写真とか見つけられて「やっぱ赤西がいいんじゃーん!」と攻められている・・・というストーリー。

相葉さん、ゆっちそれぞれの担当様からどつかれそうな夢ですみません。。。しかも、仁君の立ち位置が微妙っていう。、涙。仁さん、ストライクな彼氏役で夢に出ていただけませんか???ってか、こういう夢を見ている私も、余程の暇人?変わり者???オットにうれしそうに話したら「・・・なんか平和だなぁ。幸せだね」と目をそらされたんですけど、これはまずいでしょうか???(笑)

| | コメント (0)

「Helpless Night」

今朝、突然のニュース!!!

クリケイちゃんのアルバムの初回生産限定盤付属のプレミアムディスクに、収録される

Helpless Night フィーチャリングJin Akanishi

だってーーー!!!

しかも、9月2日発売ですからね~。慌ててポチッと予約させていただきました。実はクリケイちゃんは今まで聞いたことないのですが(ファンの方にはゴメンなさい)、いいきっかけになるかもしれませんね!

カツンのコンサートの仁ソロ「WONDER」もう大好き大好き☆で、超クールで洗練された曲なので、きっと仁君とクリケイちゃんの声ってすごく合うんだな~!って思ってたの。だから、今回の曲もすごく期待しちゃいますっ!!!

WONDERの仁君は、とても輝いていて楽しそうで、そしてプロフェッショナルだったから、きっとこういう事が今の仁君のやりたい事なんだろうな~って思いながら聞いたのがドームの最初の頃。その後何度か参戦しているうちに、そういう事なしにして、この曲かっこいい!って、純粋に思って・・・。世間のジャニに対する印象が変わるんじゃないかな???と何とか世の中に知らしめてやりたい!(何様っ?)とか本気で思うようになって・・・。新潟公演での100点のエピソードを聞いて、仁君がやりたいことを形にしただけでなく、確かな手ごたえを感じたんだろうな~♪って思ったら、まじ目頭が熱くなりました

だからこそ、今度はクリケイちゃんのアルバムに参加させてもらう形で、アーティスト「Jin Akanishi」として、よりたくさんの人たちに聞いてもらえることができて、仁君もうれしいんだろうなー!

もちろん、仁君をそっと見守る&いつまでも仁君についていく気マンマンな私はホントにうれしいよーーー!(号泣)

発売日が、待ち遠しいです♪

| | コメント (0)

最高の一日♪ KAT-TUNサマーツアー

行ってきました。カツンサマーツアーに。

楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーー

カツン最高!仁君最高!仁トモ最高!牛タン最高!

20090801110000 20090731165853 20090731145003 20090801105413 20090731170640

コンサートでは、ちょっとしたハプニングがあって、ハラハラしたけど、仁君はじめロクーンみんな「プロ」です!!!

ネイロもアンコの曲もみんな笑顔で

そして伸びやかな歌声で魅了してくれました♪

(皆さん、マナーは守りましょうね~~気持ちは分かるけど・・・)

今回はアリーナのはじっこのまん前だったので、メンバーみんな

近くでみることができました♪

ニッコニコの笑顔で、癒やし度満点の竜ちゃん!

近くで見ると、すんごーーい男前のゆっち!

トロッコがはしごみたいなので意外に揺れるからかちょっと

びびってた可愛い聖!

一番はじっこまで来て、一段下まで降りてくれて踊って

さすがのファンサをする亀!

トロッコの上でみんなにお手振りしすぎて転んじゃって

テヘって顔の笑顔が可愛いじゅんの!

そしてそして・・・仁さんきれいでした。顔も声も。

かかともひじも青白い血管も、すべて美しかった!!!

言葉では書けないほどのたくさんの「ステキ」をもらっちゃった。

大好き♪仁君♪カツン♪ステキな時間をほんとにありがとう。

(でも、これから何を楽しみにやってけばいいのぉ・・・?)

そして、仁トモちゃん!!!

初対面なのに、超超盛り上がったね~☆

とっても可愛らしくて楽しくてノリノリで!最高でした!

20090731214130

一緒に利久で牛タン食べて、仁君について語る語る語る・・・(爆)

私のハイテンションにも付き合ってくれて楽しんでくれて

利久の店長ともカツコンの事ちゃんと分かってたから色々と話したりして!

とにかく、ずーーーーっと笑いっぱなしだったな~。

夜合流した、オットにも熱く暑く(?)語りまくって。

こんなに楽しい時間は本当に久しぶりでした♪

みんなどうもありがとなのでした♪♪♪

(でも、やっぱり明日から何を楽しみにやってけばいいの?

しつこい・・・。現実にもどらなきゃ・・・。明日仕事だしな・・・。汗)

| | コメント (0)

KAT-TUNサマーツアーにむけての準備♪

いよいよ、1週間後にせまったカツン地方公演!!!

着々と準備をすすめていまからーす♪

まずは、新幹線&ホテルの手配、チケットピックアップ!

ちょうど、旅行代理店で買っているときに

ワンドロ♪♪が流れてきて~~

これって、やっぱ運命???!と、軽く興奮っ(笑)

しかも、代理店の人に「このホテルスイートルームあるんですか?」

とか聞いちゃって・・・。同じホテルに仁君泊まらないかなーって。アホ

パッケージなので、スイートは泊まれませんよっ!!!と

ぴしゃっと言われましたよ。分かってるってば~

そして、ガシガシと仕事をこなしていまーす♪

通常の講座とは別に、またまた原稿執筆が重なってきちゃった。

なんで、いっつもカツンコンと原稿締め切りが重なるのぉ??

・・・なんてぼやきつつ、ものすごい集中してやってます!

でも、気をつけないとこの反動がコンサート近くになって

疲れとなってでてくるかも~???

そして、1泊2日の行程で参戦し、オットも仕事後に

合流(つまり泊まるだけ)するので、

わちポル君、初のお泊り決定~

今回は、色々リサーチしてお世話になっている病院のホテルで

預かってもらうことにしましたぁー!

ドキドキ、ドキドキ・・・

わっくん、いつも王様みたいに暮らしているから大丈夫かな?

ポルちゃんは、いつもはもしかして分離不安気味?くらいに

私にべったり~だけど、意外に平気そう。お姉さんや先生が

かまってくれれば、たくましく過ごせそうだけど。

クールで大人にみえる、わちおさんこそ実はナイーブなのよね・・。

でも、えらいコだから、耐えちゃうっ!!!(涙)

あーー、今から考えただけで、何だか可哀想っっ。。。

でも、すべて私のヲタ活動のせい。仁君のせい。(?)

先生によく言っておかなくちゃだわ!!!

私達&わちポルのお泊りセットの準備もあるし~

衣装選び&美容院&エステ&ボディケア・・・

やること、たくさんありすぎて、うれしい♪♪

沖縄公演もスタートしたし、カツンみんなノリノリらしいし

何といっても、地方は収容人数が少ないから、超近くにくる!!!

あ~~テンションあがってきた~

毎日、メールで盛り上がっている仁君つながりのお友達に

会えるのもとても楽しみだしね~☆

では、これからまた準備をしてきまーす!

| | コメント (1)

全滅だったはずが・・・!!!

カツコン、なんとなんと~~!!!

お知り合いの仲介で、

仙台公演に同行させてもらえることになりました

一緒に参戦する人は仙台在住らしいけど、とてもよさそうな方で

安心なのだ。もち仁君担当ね

ありがとうございます~。

感謝してもしつくせない、とはこの事!

もう、オエーッって吐きそう(失礼)なくらい、嬉しかったのぉ

このように、急遽仙台公演に参戦するために

今から、段取り段取り~♪諸々の調整やら手配やら・・・

今回は、わちポル初のお留守番☆だもんね!

これから、仙台に向けて準備することがたくさんだわ!

これもうれしい悲鳴だぁーーー♪

オットに仕事中、しかも会社の電話に

「仙台行けるかも、行けるかもっ」→うわずった声で。

「衣装買わなくちゃ~」→声、裏返って。

オットは「・・・苦笑」→くすくす笑いでした。

でも、「真面目に応援していると、本当にいいコトあるんだねー」と。

これには、私もうるっときちゃって!

仁君ヲタ活動を評価されると、こんなにうれしいとはびっくりだわ!

そんなわけで、またまた地に足のつかない浮ついた

2週間を過ごすことになりそうですわ~・・・

仙台だから、1泊してオットの実家に顔出そうかしら???

オットはもちろん参戦できないので、仕事後に新幹線で合流かな?

これから、色々考えよっと。この時間が一番楽しい~♪♪

・・・って、しれっと1週間ぶりの更新だぁ

特に意味はなしでございます。

気がついたらこんなにたっていたんですね~!

忙しかったのぉ?・・・そうでもないし。

夏バテかなー???・・・そうでもないな(笑)

ま。

今後も、マイペースで更新するので、

お時間のある時は、遊びに来てくださいマセ♪

今日のわちポルの美容院の様子は、また今度~☆☆

| | コメント (0)

HAPPY BIRTH DAY JIN

HAPPY BIRTHDAY JIN

25年前の今日、あなたがこの世に生を受けて

こんなにもたくさんの人に愛されるステキな男性に成長した・・・

これだけでもう、「奇跡」なんだと思います。

ドームで見せてくれた、完璧なヴォーカルとパフォーマンスは

キラキラしていて、本当にスターのオーラが出まくってました。

でも、仕事を離れればきっとどこにでもいる

普通の25才の若者なんでしょうね!

芸能人・アイドルでありながら、

ここまで「素やホンネ」が伝わる仁君。

それが時には「アイドル・プロとしてどうなの?」とか

「やる気があるの?」などと、不器用に見えたり

反感を買ったりすることも多いと思うけど

そんな仁君だから、こんなに引き寄せられてしまうのです。

きっと私以外にも、本当に大勢の人が・・・。

だからこそ「普通」であること、自分のペース、そして自由を

いつまでも大切にして欲しいと思います。

またひとつ年を重ねても、「仁君らしさ」を大事に

時には迷ったり、寄り道したとしても

一歩一歩、もっといいオトコになってほしいと思います。

また、ご家族や友人、仕事関係者などたくさんの人たちに

愛され、支えられて今の仁君があるのだと思います。

そして、私たちのように影ながら(でも熱烈に)応援している

ファンも世界中にたくさんいることを、

いつか素直に受け入れてくれるといいなーと思います。

仁君にとって、HAPPYな25才になりますように

仁君のHAPPYが、私をHAPPYにしてくれるのだから!!!

| | コメント (0)

カツコン 感動のオーラス6月15日♪

ついに、記録を樹立させた、この13daysドームコンの

最終日を迎えました!

カツンメン、スタッフ、そして何度も会場に通ったファン(自分、含む)

お疲れ様でした♪♪200906160205000

今回は、なにしろドームで55000人もいるわけなので

汗だくOKの服装、持ち物、行き帰りの、トイレ

飲み物、食事のとり方etc・・・のちょっとしたコツを

最後は、私ってちょっとした達人かも?と思うくらい

習得しちゃいました!

構成も完璧頭に入っているので

疲れを翌日に残さないように、コン中のペース配分しつつの参戦♪

でもでも。

ドームに鳴り響く重低音と

無数の挑戦的&幻想的な照明と

水やら花火やらの豪華な演出などの

圧倒的なパワー&エネルギーの、「ライヴ感」で

毎回、ドキドキハラハラ、ワクワク・・時々しんみりしちゃいました。

仁君もメンバーも、終始ハイテンションで、楽しそうで

達成感いっぱいな様子が、てっぺん席のこちらにも

ビンビン伝わってきました!

帰ってきて、海賊コンのDVD観て(また観てる・・・)

やっぱり仁君、今も成長しつづけているんだなーって感じました。

あの時から、4年たっていて、ホント一番変わったかも。

ビジュとかではなくて、内面から変わった様子が

仁ヲタには分かるんですよね。

で。

今が完成形でなくて、これからももっともっと進化しつづけるんだろう

ということも、何となく見て取れる。

昨日も感じたように、今は自分の立場が分かって受け入れている

からこそ、careやムラサキもてらいもなく歌ったり楽しめるけど

これからも、ごまかしたり嘘ついたりしないで、

自分と素直に向き合い、成長していくんだろうなあー。

30才になった仁君は、どんな「ステキ」な男性になっているの??

40才になった仁君は、どんな「にくい」男性になっているの??

無限の可能性を秘めた仁君を

これからも、温かく偏執的に見守っていきたいと思います!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ラスト、オーラスと実はオットが一緒に参戦。

何気に洗脳しているので曲もメンバーのこともよく知っています。

オットは、初日は会場の「女子」のパワーと黄色い声援に

完璧、ノックアウト

「キャーキャー」が、耳から離れないと・・・。(苦笑)

会場も電車もハンパない込み方で、終始引き気味で困惑してたけど

オーラスは、もうなれた様子で余裕をもって楽しんでいたけどね!

あれで、6500円は安いよなーと。

一般人の自分がそう思うから、ファンならそりゃ何度も行くでしょ、と。

分かってくれました???(笑)

そして、仁君に対しては、

「自分をちゃんともって自然体で、

自分の立ち位置をつかんでいるよなつかみきれていないような・・・

そういう人間っぽい魅力をもった人は少ないから、貴重だよねー」

「あれだけの才能があって、色々模索している若者だから

大物がプロデュースしたり、楽曲提供する気持ちわかるよなー」

自分の若い頃と重ねちゃうんだよな・・・」

と完全に、会社のオヤジ目線でした(爆)

でも、そう思う。

これからも、応援し続けますので

どうか私達に夢を与えてください!!!

次は、地方公演~~ どうかあたりますように♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧