KAT-TUN 赤西仁

仁くんからの本当の言葉

昨夜、突然メールが来た・・!仁くん友達からね(笑)

カツマニュ更新されている!!とにかく涙、涙、涙だから至急見よ!とのこと。

その後、今日のスポーツ誌さんやワイドショーさんにも取り上げられましたけど、以下抜粋↓

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 KAT―TUNを脱退し、ソロで海外挑戦することが明らかになった赤西仁(26)が20日夜、ジャニーズ事務所の公式携帯サイトで決意表明のコメントを寄せた。

 17日に脱退の意向が発表されて以来、沈黙を守ってきたが、この日夜に声明を発表。「KAT―TUNには大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった」と惜別。脱退の理由については「強いて言えば方向性の違いでしょうか。決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係のねじれとかではないのでご安心を(笑)みんな好きですよ」と説明した。

 現在は日本に滞在中だが、新曲の制作など米国ツアー(7公演)に向けて準備中。「なんかすべて終わりみたいな雰囲気になっていますが、活動を停止する訳ではなく、基本的には今までとは変わりません。歌、芝居、ダンスを続けています」。アジア各国や欧米での活動を視野に入れながら「日本でもガンガン活動していきたいと思っているのでなにとぞよろしくお願いします」と抱負を語っている。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんな感じの内容をファンに向けて、語ってくれました。こう要約されすと味気ないけど、仁くんマニュアルの言葉は紛れもない、仁くんからの率直なメッセージでした。行間からも仁くんの真摯な想いが伝わってくるというか。ちょっと笑える和やかな文章も仁くんらしくて、余計に身にしみます。

3月に仁くんとカツンの2wayが発表されて初めて、この文章を読んで次から次へと涙が溢れ出てきました。というか、もう号泣ーーーでした。何だかんだ言って、強がっていただけなんだ、自分・・・とかなり自分が気持ち悪い奴!!!ということも判明してしまいました笑

今初めて気づいた気持ち・・・ずっと我慢していたものや、何だろう言葉にいえない苦しい思いがずーっと胸の奥にあって、梅雨空のような重たい晴れない心が意識しないところで確実に存在するような。。

でも、それも本当に消えました。仁くんからのストレートで力強い言葉によって。

更新日もちゃんと守ってくれたし、カツンのメンバーにも謝罪と今までの感謝の気持ちをつづっていますね。何より嬉しかったのは「そして楽しかった。」という一文。仁くんにとってカツンはかけがえのない青春を過ごした大切な部分であったんだね。苦楽をともしたメンバーとの思い出はみんなステキなんだろうね。とても温かい気持ちで心がいっぱいになりました。

そして、私達ファンにも混乱を招いたことをちゃんと謝っていて、でも全てが終わったわけじゃないよ?と新しい「赤西仁」としてスタートしていることをちゃんと教えてくれました。ロクーン担の人も今は苦しいと思うけど、やっぱり6人でカツンなんだって思いは私も永遠に変わらないけど、こうして仁くんから率直にソロ宣言があればみんな前向きに6人を応援できるんじゃないかな。敢えてはっきり言うのは、仁くんの思いやりだよね、なんて懐の大きいオトコなんだろうな。惚れ直しちゃうよなー。

もう本当に安心していいんだよね??仁くん??

ありがとう、ありがとう、ありがとう、仁くん♪やっぱ好きだーーー!好きになって本当に良かったーーー!これだから仁担は辞められないのだーーー!!!日本でもガンガン活動していく?よっしゃー!これからもずーーーっとついて行くから、ガンガン活躍しちゃってくださいよ♪

でも一言。マネージャーや事務所の検疫が入ったと思われる今回のカツマニュby仁くん。タイミングといい内容といい、そんな邪推は当然ありますが、それでもいいじゃないの!と私は単純に喜びたいと思いますし、マスコミさんにも取り上げられるように便宜を図ってくれた事務所さんもGJでした!

私の場合はね、6人のカツンでなくなる!という悲しさよりも、仁くんが世間やファンにあまりにひどい誹謗中傷され誤解され、その結果活動しにくくなりつぶされるのが、本当に本当に一番悲しいのです。とにかく、仁くんがこの世の中に存在してくれて、元気にマイペースにひょこひょこ笑顔で歩んでくれたら、それが一番なの!!!で、出来ればその様子をちょっと見せてほしいの!!!それだけなの!!←充分ですかね?笑

もう何書いているかすでに分からなくなってきたので、これでおしまいにしますが、とにかく!!!仁くんからの言葉だから信じられるよ。ゴクーンもありがとう、仁くんのこと今までありがとうね。今後も見守っていくからね。

そして、赤西 仁は最高ーーーーー!!!でっす♪

|

仁くんについて。

今朝の衝撃ニュース・・・一報を聞いたときは、びっくりしました!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

サンスポより。

赤西を“独り立ち”させる-。米国での成功を夢見て単身修業中の若武者に対し、喜多川社長がついに断を下した。

 6月19、20日にロサンゼルスで念願のソロ公演を実現させ、9、10月にはニューヨーク、ラスベガスなど7都市でもコンサートが決まった赤西。

 一方で彼が不在のままKAT-TUNが16日、東京ドームでアジアツアーをスタートさせた。同所に姿を見せた喜多川社長は報道陣に、来年も赤西が米国でソロ活動を計画していることを明言。

 その上で「今は米国で成功させることしか考えていない。KAT-TUNを引きずっていてはファンにも申し訳ない」と語り、今秋の全米公演を見極めた上で、正式に脱退させる意向を示した。

 続けて「米国で失敗したらKAT-TUNに帰っておいでなんて甘いことを言ってはダメ。『かわいい子には旅をさせよ』ではないが、好きな道を思い切りやらさせるしかない」。退路を断ち夢に向かわせる親心だ。

 赤西には、2006年10月に語学留学のためグループを離れてロスへ渡り、07年4月にKAT-TUNに戻った過去がある。喜多川社長は「同じようなことは世間(ファン)も許さないだろう」と、ファン感情も考慮の上で決断したようだ。

 KAT-TUNの解散については「ない」と明言し、6人の頭文字から名付けたグループ名の「A」が抜けることには「KA」を亀梨和也(24)の「カ」と解釈して存続させるという。

 01年に結成し、06年メジャーデビューしたグループは、人気メンバーの脱退という新たな局面を迎えるが、喜多川社長は「(赤西不在でも5人は)快く受けて、よくやっている」と評価した。

 同社長は青春時代を過ごした米国でエンターテインメント業界に触れ、事務所設立後もマイケル・ジャクソンさんらと交流を持つなど特別な思い入れがある。「赤西が米国で成功してくれたら、こんなにうれしいことはない」。今後も米修業を続ける赤西を全面サポートする。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

これを聞いて、私は意外に大丈夫でした~!早い時期に仁くんオンリー担だと自覚して、仁くんの夢を応援し続けようと決めたからかも。

でも、お友達や知り合いの仁担さんの動揺を聞くと、やっぱり仁くんの原点でもあるカツンを脱退するかもしれない、というニュースはショッキングだと、その気持ちの落胆ぶりは、とてもよく理解できます。今回はジャニさん本人の言葉であるという信憑性ゆえの驚きと、このタイミングで何故発表する?という疑問が出てくるのも当然ですよね。

でもでも。

ジャニさんの言葉は親心だと思いましたよ、5人と仁くん両方を守るための。だって、カツンのワールドツアー会見だもん、そりゃあ「世間(ファン)も許さない」とかカツンというグループ寄りの発言になるでしょうし(逆に仁くんを横に従えての会見なら、仁くんを売り込む発言にあるはず)何より、トップがあれだけ毅然と厳しいめに言ってしまえば、今後はマスコミさんたちも憶測で仁くんたちのこと悪しく書けなくなると思いますよ。ちゃんと守ってくれてるし、ここで発表してくれたことで、ファンも今は同様しているけど、今後は自分の好きなようにすっきりとした気持ちで応援できるんじゃないかな。私個人的にはよく言ってくれました!とこれからはもやもやせずにシンプルに仁くんを応援できるわ~♪と思ったけど(これってヘンな反応なのかな?)

何も、仁くんが引退するわけじゃないし、ジャニさんや事務所の米国進出の特攻隊長としての責務を彼は一身に担ってるわけだし、そして何より米国で歌うというのは、仁くんの長年の夢でもあるわけだしね。

そして、仁くんがUTBで「人生はゴールド!人生は素晴らしい!」って話しているのを観て、今の仁くんの充実ぶりがよーく伝わってきてうれしいじゃないですか。日本のメディアでは必ずハットやおひげで顔を隠していたのが、向こうのメディアには、きれいなお顔をつるんと出してニコニコして、キラキラの瞳で語っているんですよ??そんな仁くんの姿を見て、何故ファンが落胆しなくちゃならないのかな?って思います。事務所の意向なのか仁くんの強い意思なのかそんなの私には分かりませんし分かりたくもありませ、。ただ事実があるだけ。だから、私達ファンはそれを受け入れられるか否か・・・ってことを突きつけられているんだと私は解釈しています。もう仁くんも5人も前を向いてそれぞれ頑張っているんだから!!!

人それぞれ怒りや悲しみもあるだろうし、もう付いていけないファンの方もいると思うけれど、正解なんてないのが「ヲタ活動」ですもんね!私は、5人のカツンもふつーに今後も見ていくけれど、やっぱり仁くんのファンであるので、仁くんの活躍を心から願ってやみません。仁くんの将来についても全く悲観していません。どう転んでも彼はきっとどこかで笑顔で音楽や芝居を続けてくれると思うし。それが日本でなくてもテレビで観られなくてもヲタ誌に出なくても、仁くんがHAPPYならいーや。(うーん、でもちょっとは日本でも見たいかな?→煩悩)でも、そのくらい達観しちゃった、というかせざるをえないですよね。

だって、冷静に考えてみて?まず日本でソロ公演を1ヶ月成功させた事自体すごいですよね。それだけの実力と才能があり、集客が見込める=ビジネスとして成り立つ人気がある。そしてその公演を見て、アメリカからオファーが来た。これだけでもすごいチャンスですよ!!そして、さらに曲作りをしながら、LA公演も成功させて、次は全米ツアーだって!!!26歳の男性が自分の夢をポジティブに追いかけず、がむしゃらにぶつからずにどーする?って話だと、私は思いますね~。むしろ、ふつーのアーティストとしても事務所的にも「へーすごいね。頑張って!」って声が上がるのが、普通のリアクションじゃないかと思うんですけど、ここは普段の行動に対して色々ある仁くんだから(苦笑)アンチの人がいたりして、下世話なマスコミさんたちの餌食になっちゃうんだけどね。そういう色眼鏡で見なければ、本当にすごい事だと思うし、アメリカンドリームじゃないけど、多くの人が掴みたくても掴めないチャンスを仁くんは目の前にしているんですよね。それを、せめて仁くんのファンの私は快く受け入れ、遠くから応援してあげたいと思います。

ファンとかヲタってむしろ自発的行動だから、好きに応援するなり、ファンを辞めるなりすればいいわけで。。。昔の仁くんや6人のカツンにあまりに固執し過ぎたり自分の理想を押し付けすぎるのは、(気持ちはよく分かるけど)今の彼らを彼らの頑張りを受け入れていない、見ていないようで、何だか仁くんも5人も可哀相だなって思っちゃいます。(言いすぎですかね?)

よく言いますよね?「過去と他人は変えられない、未来と自分は変えられる」って。だから、仁くんの夢と5人の新しい色に染まるカツンを信じてみようって自分の気持ちを変えてみてもいいのでは?と思います!

そして良かったと思う理由はもう一つありまして。仁くんがこのままカツンにい続けてることで、心ない悪意に満ちた誹謗や中傷を受け続けるのも、意外に「気にしい」な仁くんに悪影響あったらイヤだなあと。。。ファンである私には、よく分かっていないマスコミさんや一般人からの非難は的外れで浅はかだから、まだ「可愛いねー」と流せるけど、他メン担さんからの意見は、イタタタなとこ付いてきたり、「今まで仲間だったじゃーん、なのに何故?」みたいな悲しい気持ちになるから、今までも不快だったんです。でも、脱退ということになれば、そーゆーのも落ち着くかな?そしたら嬉しいな。5人のファンの人もモヤモヤがなくなって嬉しいでしょうし、仁くんファンも非難の矛先にされないので、心が穏やかになるという。。。だから、双方のファンにとってもすっきりしていいんじゃないかな?って。

でも、仁くんを含めたカツン担の人が一番ツライでしょうね。。。それに関しては私は何もいえることはありません。。。

とにかく、今までと変わらず仁くんを偏愛し(笑)応援し続けます♪

(だから、DVDとCD出してほしい!そして日本ツアーもやってほしい!)

|

仁くん一人鑑賞会

だいぶ前の事ですがー。

近所の犬友達さんにお願いして、シアタールームを借りきって「仁くん一人鑑賞会」やりました~ パチパチパチ・・・地味???笑

いいんです!だって仁ヲタ友達に自慢したら、「超うらやますい~」って言ってくれたもんね。若干、受けてたけど笑「シアタールーム広すぎ!しかも一人って!!笑える!」って。確かにね~笑

そのシアタールームはね、とにかく広いんですよ、すごい。しかも外は晴天 そんな正しい夏の平日の午後に、一人シアタールームにこもり、部屋真っ暗にしてクーラーガンガンにして、仁くんを3時間も一人で観て歌って軽く踊って(!)・・・なんて不健康!!!

でも、超楽しかった~~!有意義だった~~!幸せだった~~!20100701142220 20100701165405 仁くん「♪アイドワナ クライオオオオーーー♪」

私「フォーーーーーー(≧∇≦)」・・・みたいな イタタタ苦笑 まずは去年の惑星魂からスタートして、女王魂、その後は、シングルのPVをピックアップして観ました!特にシグナルとか喜びの仁くんのビジュはハンパない!!!くらい美しくて。。。あの頃はまだ幼いというか若いんだよね~。

今度のカツンコンの前にもここに来て軽く予習しようかしら?なんて。とりあえず、「BANDAGE」発売されたら、この大画面でナツ見るでしょ。ぐふふふふ(ノ∀`)・゚・。

で。

この高まった思いを誰にも言う人がいないので、遠くにいる仁ヲタ友達ちゃんに報告!

どんだけ仁くんが好きか。

どんだけカツンみんなが好きか。語りましたよ!!!

やっぱりソロの仁くんは本当に素晴らしくてオーラと存在感、責任感が感動的なんだけど、光輝いているんだけど・・・

ロクーンの中の仁くんもいいんだよね。仁くんの原点だし、ロクーンの中で脱力している仁くん、でも魅せるところはびしっと魅せて影で支えている仁くん、そんな仁くんのいるカツンはやはり魅力的なGですね!!!もちろん仁くんを支えているゴクーンの存在も愛おしい。私は仁オンリー担だけども、次にカツン担でもあるわけで、この6人だから醸し出せる雰囲気や空気感、そして6人にしか分からない気持ちがあるんだろうな♪と感じました。

なんて事を、ズラズラズラ・・・と語らせてくれ、ください。と仁トモちゃんに話したところ、それに輪をかけて語らせてくれ、ください。と返してくれた仁トモちゃんに感謝♪なのでした。笑

そして、私の仁くん活動を理解して快くシアタールームの貸し出しを手伝ってくれた犬トモさんにもやっぱり、感謝♪なのでした。

|

HAPPY BIRTH DAY JIN 2010

仁くん、26歳のお誕生日おめでとうーーー

25才は、大躍進の一年でしたね。ソロに映画主演にLAライブまで。

26歳の今年も、世界に羽ばたく素晴らしい一年になるでしょうね!

でも、やっぱり日本でも時々でいいから、元気な姿、笑っている姿、そして仁くんからの真っ直ぐな言葉を聞かせてくださいね♪

いつもHAPPYをありがとう。いい男になってください!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は久々のオフ。

オットと近くのスパに癒やされに行ってきます。温泉入ってサウナ入って・・・浴衣姿で、ぬる~く(笑)ケーキを食べて、ささやかにお祝いしたいと思います♪

|

世界の赤西 全米ツアー決定

公演から一夜あけて、各メディアから色々情報が届いてます!

9月から10月にかけて、全米7都市をまわるツアーが決定されたそうです!!!

すごいですね~♪周囲の雑音もやり過ごし、あれこれ言い訳せずに自分の仕事に集中して、きちんと結果を出す!さすが、マイダーリン誇らしいき気持ちですね~。

各スポーツ紙よりお写真↓

20100621082642_2

20100621082715 20100621082911 20100621082756

いつもは、仁くんストーカー(パパラッチ?)のスポーツ紙さんもGOOD JOBしてくれたじゃない?ストーカーの記者さんのことかだら、きっとLAまで行って写真撮ってきてくれるよね?とお友達と話していた通りなかなか大きく写真撮ってくれて、ある意味期待を裏切らない(苦笑)相変わらず、締めの言葉でヘンテコリンな憶測を書いてますけど(笑)どっちでもいーよって言ってあげたい。でも、仁くんの下世話なネタを書くと売り上げがUPするみたいだしね。記者さんたちも、きっと一家の大きな働き手であったりするだろうし、食べていくには仕事しなくちゃいけないもんね・・・と今日は機嫌がいいので理解を示してみる(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

以下、スポーツ紙より↓一部抜粋してます。

念願の米国ソロ公演が実現し、「とてもハッピー。達成感がある」と手応えに自信満々の表情をみせた。9~10月にニューヨークやラスベガスなどでも追加のソロ公演が決定したことを発表。しばらくは米国を拠点としたソロ活動が続く。
「とてもハッピー。なんと言ったらいいか、言葉がない。すばらしいショーができた」
ライブを終えた直後のJINは、充実感に満ちあふれた表情を浮かべた。
今回のLA2日間3公演に続いて、9~10月にもLA、NY、シカゴ、ラスベガス、サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストンと計7都市での公演が決定した。もともと「友&仁」はラスベガスのスターショーを参考に、
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が構成・演出。赤西本人も2月の日本公演時に「ベガスでやりたい」
と語っていただけに、まさに夢がかなった。
主催者側によるとチケット購入の20%が日本人、80%が日本以外の外国人。客席は多くがアジア系で、日系米国人や韓国、中国などからの観客も多かったようだ。「みんなすごく踊ってくれて、うれしかった」。同事務所アーティストでは初の米ソロ公演を成功させた手応えを、ガッチリとつかんだ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本当に素晴らしい人を好きになれてよかったです。

「ごくせん」の隼人で落ちて、5年ちょっと・・・。まだエロ可愛いやんちゃな高校生役がはまっていた仁くんが、たった5年でこんなにBIGになるなんてね♪

でも、10代最後~20代半ばの5年って大きいかもしれませんよね。普通の人でも学生から社会人になり、後輩の一人や二人いる年齢だもの。趣味や嗜好も変わるし、周りの影響を受けたり吸収したりして考え方がどんどん変わっていく時期ですよね。だから仁くんの今の姿はとても自然に見えるし、いつも「今」の仁くんを見たいと思います。ただ「アイドルだから」と一つの型にはめて同じ姿をずっと要求するのは、才能ある人の可能性を狭めることになると思うのですね~。

同じことをずっと変わらずやり続けることも大変だけど、新しい何かをキャッチしようと飛び出し、いばらの道を傷ついても進むことも大変だと思います。

だから、そんなチャレンジする仁くんが誇らしいし、自分も刺激を受けるし、やっぱり大好きだな~と思うのです♪

・・・朝から語っちゃった~~。しばらく熱を冷ましてお仕事します!

|

祝!「YOU &JIN U.S.A」初公演

現地時間の今日の昼間に無事、初回の公演が終わったそうですね。

仁くん!!!  おめでとう~~♪

日本でムダに緊張してたけど、とてもステキなショーだったとのこと。仁くん、お疲れ様でした。お友達からの連絡後、ブログ巡りをしまくりました(笑)

色々あったけど、自分のスキルを磨き、自分の長年の夢を実現させた仁くんを感じられて、改めて「仁オンリー担」で幸せだと感じます!

LA公演が始まるまでは、書かないでおこうと控えていた事・・・。

仁くんが、Gに戻っても戻らなくても、そんなのどっちでもいいな。仁くんが楽しんで音楽や役者をやっている姿を追うだけで、私は仁くんのHAPPYのおすそ分けしてもらってるんだな・・・ということをLAライブに挑戦する仁くんの姿勢や周囲の雑音(苦笑)によって、強く実感しました。これは仁担の私にとって、とても大きな出来事でした~!

事務所的にどーとか、Gの他メンがどーとか、他メン担当の人がどーとか、アンチがどーとか、マスコミがどーとか・・・etc

そんなの関係ないですね!!!

Gから脱退しようが、事務所をやめようが、仁くんの魅力は外見だけでなく、中身も成長して全開でどんどん開花していくことと信じてます。ま、多分もっと年をとれば、もっと自由になれるだろうしね。

30代、40代になって、結婚でもしていい感じにおやじ風になったら、仁くんももっと自由になれるかもしれないね。才能があるから、プロデュ^スでも活躍しているかもしれない。そんなワクワクした気持ちにさせてくれる仁くんを、これからもずっと応援します♪

とはいえ、今はまだそのキレイなお顔をもっと見たいんだけど(笑)まずは、ソロコンのアルバムとDVD(できれば、日生版とLA版)をバンバン出しちゃってくださ~い!バンバン買います~!

|

「YOU &JIN  U.S.A」 新CM

かっこいいーーーー

動いている仁くん、久しぶりに見ました♪ LAで流れている新しいCM情報をいただきました!

まじで、かっこいいーーー 

オーラ全開!髪の毛もいい感じで伸びてますね!仁くんがしゃべってる!動いてる!それだけで、もうハンパない幸せです!

仁くんさ~英語もまた上達したんじゃないの~??新曲も流れているようだしね~。

ダンサーさんもすごいタレントが揃っていて、振り付け師も素晴らしいし、音楽もいいものが出来上がった、と。すごい期待してて!セクシーなショーが見せられるよ!・・・なんて感じの事をさらっと言ってますけど、仁くんここまで準備するの大変だったろうな~!

しかし・・・この口元!!!(ヲタ全開)キュっと口角あげるところとか、全然変わってないから~かっこかわいい あひる口可愛い

やっぱりムリしてでも、LAにいくべきだったよな・・・と最近激しく後悔している毎日です。

ま、家の事情や仕事上絶対ムリだったんだけどね。お友達にも誘われてたからな~・・・悩んだ末、諦めたんだけど。

やっぱり行きたいーーー 仁くんに会いたいーーー

you tubeさんから、お借りしました。↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=GkkkFOAhQZM

仁くん欠乏症(しかも、重症)により、近々、お友達のマンションのシアタールーム借り切って、一人仁くん鑑賞会を行う予定ですけどね(笑)

朝から今日はテンションmax!!新CMリピリピしながら、今日も一日頑張ろう!・・・なんて単純なんだ~~♪(笑) 

|

仁くんサッカーAKB海外ドラマ、そしてわちぽるのこと。

相変わらず、何だか気忙しい日々を送っています!

お仕事も、ここにきて専門学校で新規に講座を担当することになり、その準備もあったりして・・・。今の若い人はもう世代があまりに違い過ぎて~、あいさつもまともにできないとか。ま、若者のエキス(?)をいただいてこようと思いますけど(笑)

親の入院も引き続いているため、面会に行ったり母親を連れて行ったり、親孝行できるうちにやっておこうと頑張ってますよ。

20100608172343

もちろん、わちぽるとの「いちゃいちゃタイム」とお散歩も楽しいリフレッシュタイム♪ わちぽるって本当に近所のワンコ友達と仲良しでね、飼い主さんたちからもそれぞれの個性を好意的に受け止めてもらって、何やっても可愛い!って許されちゃうのよね~。みなとみらいのコミュニティに溶け込んでいる、わちぽる君♪良かったね!私は、その付属物みたいな感じで(笑)皆さんと仲良く楽しくお付き合いさせてもらって、やっぱり嬉しいのですね~♪

20100608172329

あと最近、やっとスカパーに加入したので、FOXばっかり観てます!!海外ドラマ大好きなので、すごーーく嬉しくて。昼間家にいると、どーしようもないワイドショーとか、苦手な韓流ドラマとかばかりだから、テレビは絶対観なかったんだけど、これからは昼間も楽しめそうだな~。とりあえず、コールドケースとアメリカンアイドルは絶対観る!プリズンやCSIの再放送も観てもいいな~♪

そして、ちょっとでもあいた時間は、今までと同じようにインスパでリラックスしてながら、Ⅰ-PODで仁くんのステキingな歌声を聞いて癒やされてます~♪

・・・てか、仁くん!!会いたい~~ もうあと10日でいよいよライブだものね。今頃リハーサルでテンパっているのかしら?「やべー、まじやべー!」とか言いながら、でもちゃーんと本番までに精度の高いパフォーマンスを披露して、LAの人々を感動っせちゃって楽しませちゃってくださいよ、仁くん。

この前、ビザ関係で一時帰国した時に、また芸能ニュースで騒がれたらしいですけどね(苦笑) いい加減ほっといてやってよ。用事はあって帰国しているんだし、本人も言ってたでしょ?行ったりきたりするって。その間のオフにクラブで遊んでたっていいじゃーん!!本当にくだらなさすぎ! あーゆーのはスルーするに限りますね。

仁くんは、無事LA公演が終わって帰国したら、凱旋ライブやってくれるかな?あと日生のライブDVDとアルバムの発売も!!!楽しみに待ってるからね~♪仁くんみたいに才能があってオーラがあって有言実行な人は、本当に魅力的です。日本は出る杭は打たれる的な感じがあるけど、芸能の世界やスポーツなどの勝負の世界では、たとえ人に色々言われようとも、自分を貫いて結果出す人が、やはり尊敬されると思います!だから仁くんも、外野がガヤガヤ言っても気にせず(仁くんはとっくに、スルーする術を見につけてるね)自分の夢に向かって、努力して突き進んで欲しいな。いつまでも、どんな形になっても、仁くんを応援しますからね~♪そーゆーお友達たくさんいるんだから、仁くんはみんなに愛されているんだから!

同じようにサッカー日本代表も、現代サッカーの流れはあるけれど、やはり個の力と強いメンタル「どうしても勝ちたい!」・・・これをもっと全面に出してリスクを冒して、全力で戦って欲しいです。グループリーグ突破は難しいけれど、結果はどうであれ夢を見させて欲しいな~と。スポーツ観戦の醍醐味を感じさせて欲しいな~と思います。ガンバレ、日本!!

そうそう、結果といえば、AKB選抜総選挙の結果でましたね!まさかの大逆転で、優子ちゃんが1位に♪おめでとうです!前田敦子ちゃんはどんな気持ちなのかな~?悔しいでしょうね。でもこれから彼女達がどんな風に活躍していくのか、見ていくのも楽しいです。私としては、ともちん(板野さん)ファン(→ヲタでは「推し」というのか 笑)なので、4位に入ってうれしかったですね。でも、あんな高校生くらいの女の子たちにとってこういう投票結果って、何だかえぐいですよね~!でも、シビアな世界だからこのくらいは、何てことないのかな?とにかく、皆頑張っている中でのひとつの結果だから、それをどう受け止めて今後に活かすかということですよね!頑張って欲しいですよね~。

以上、長い長い、つぶやきでした(笑)。

今日はもう遅いのでこれでお休みしま~す

|

ちいさな楽しみをつないで暮らす。

最近は、お仕事が忙しくて大変~!&家事もあるし雑用もあるしで、バタバタしてます! 

しかもまだ腰痛も残っていて、何かと行動するのがしんどかったりして。家事もツライしお散歩もツライ。思わず腰痛防止用のグッズを買い込んで、キッチンにもワークングチェアを投入して、腰掛ながらご飯作ったりしている日々です。

今日は、父が入院するので(治療用の機械の作動法を学ぶため)実家まで迎え&病院まで送ったりしていたので、結構頑張りましたよ!車の運転は、正直不向きな私ですがナビの言うがままに頑張って運転してきました~!

そんな毎日、なかなか思うように弾けられないところが悲しいのですが、毎日のちょっとした癒やしといえば、やはり・・・

仁くん

サッカーW杯

インスパ

わちポル

なんですね!

仁くん、もうすぐLA公演始まるしね!私が遠い日本で緊張してきましたよ。もう仁くんオンリー担!!と宣言してからは、すっかり気持ちもすっきりして、アンチや芸能ニュースに煩わされることもなく、仁くんだけをひたすら応援してビッグになって帰国するのを待ってます♪

W杯!今一番熱いですね~♪ 日本とりあえずメンタルですよ!気持ち入れて自信を持って頑張ってほしいな~!

インスパは、腰痛に効くのよね~。この時期はとにかく苦手なんだけど(ムシムシ気圧が低くて汗をかけないから)岩盤浴や溶岩ヨガをすると、はんぱねぇー汗かきますから!!!これで体温調節&血流促進されるので、すっきり気分爽快♪時間をみつけては、こまめに通ってます。健康のバロメータって「いい汗をかけるかどうか」なんだって。冷や汗でもないし、匂いの強い汗でもない、さらっとした汗をかけるということは新陳代謝も促され、老廃物も出されて、体が健康な状態なんだそうですよ!

そしてそして、なんといっても一番の癒やしは、わちぽるくん。

20100607143111

わちぽる「今日も、臨港パークだよーん♪ やっと平穏になったからのびのーびお散歩できて嬉しいな」

20100607143255 わっくん「だは~!あぢーあぢー!!」よだれで、毛が汚れちゃったね。

20100607143339ポルカ「へろへろ~! 暑くて暑くてもーダメ~~」

20100607144153 わちぽる「ボクたちのおうちはあっちだよね? もう暑いから、そろそろおうちに帰りたいね」

・・・なーーんて話しているかは分かりませんが(笑)、二人で妙にしんみりと我が家の方をじっとみつめていました。

近所の公園をほんの1時間お散歩するだけでも、やっぱりとても良い気分転換になるんですね。この時ばかりは腰痛は出ない(笑)→その後に痛くなるんです。

忙しくてちょっと余裕のない毎日だけど、ちょっとした幸せポイントが色々あるから、何とか頑張れるんだなって思った一日でした♪

|

女王魂DVDとFC会報

オットが風邪で、早々と寝てしまった週末の夜・・・

もう心行くまで仁くんDVDを堪能でしょ~~

実は、仁くんのLA公演が決まってから、ずーっとコンDVDを観られないでいたんですね~。なんだろ???6人揃ってわちゃわちゃしているところとか、仁くんのハモリとか見聞きししたら、切なくなっちゃうというか、とにかく観れなかったんだけど・・・。

仁くんも無事渡米したことだし、最近はヲタ誌やら空港インタビューやら会報やらで仁くんからのメッセージを聞けることができて、気持ちがやっと落ち着いてきたからか、DVDを観れるところまで快復したんですね♪

やっぱ、女王魂最高で~~す!

特に、ヘルノー~ラブジュ~僕らのアカペラ~シグナルの仁くんの一連の踊りと歌、最高ですよ 仁ヲタにはたまらんっっ

アンコの山Pが出てきてからの、仁くんのご機嫌ぶりも可愛いし

まだ、2008年はおひげ&サングラス&ハットの完全防備もしてないしね~(笑)

ホント、女王魂のVOL2は、リピリピ率高いんだな~!

明日は、朝から海賊コンと去年の記録コンを観ようと思います!!楽しみだな~~♪っていうか、このままオールで観てもいいのか。でも、この年でDVD鑑賞でオールって・・・(イタイ)しかも一人って・・・(イタタタタ)

会報も今日、うちに届きまして、仁くん全部で6ページ!!嬉しいな。いつもさらっと見るだけだけど、今回は永久保存版確定です。仁くんも望んでいる通りアルバム、早く出してほしいな!って何回書いているんだ?という感じだけどw

会報に載っているYOU&JINの写真見ていたら、動画が観たくなって、YOU TUBEにかじりついてしまった!やっぱIMP最高!きれいな音源で聞きたい&映像が観たいで~す

オットも疲れがたまっているから、休日はたくさん寝て大事に至らないようにゆっくり休息して早く元気になってほしいな!

ということで、シメはBANDAGE高杉ナツくんから

♪元気だせよ ほら 元気 元気を~♪  by「元気」ska ver.

(今夜は最後まで、イタタタタタタ・・・・

|

より以前の記事一覧